視察が終わったという事は、、、

IMG_5330.jpg

いきなり調子に乗ってすみません(^ ^)
帰り際に、お調子者らしいことをしようと、顔出しパネルで記念撮影して来たよ♪

愛媛国体の初日を見て来ました!
会期の初日でありましたし、日曜日でしたので会場全体がとても賑わっていました!

テニス会場ではいよいよ始まった競技運営でお忙しいところを
運営本部に顔を出しながら、気になる点をお聞きして、、、

福井としてどう運営していくのか?
ここに尽きるんだなと、強く実感して帰って来ました。

で、もう帰って来ちゃったって事は、これでもう視察もないって事。
もういよいよ自分たちの国体運営をしなきゃいけないって訳です。

そのためにみんなで決めてみんなで選手を迎えて、笑顔で運営しましょうね♪

IMG_5328.jpg

今日はこの辺で、、、

明日からしっかりグランチャに復帰します!!( ^ω^ )

どうする!?って聞かれたら、、、

【業務連絡:9/29~10/1の期間は愛媛国体視察の為、お休みしております】

今日の愛媛は総合開会式の為、競技は出来ない日なんです。

ですが、視察できる成年種別の会場を見て来ましたよ♪

IMG_5311.jpg

来年自分が行うお仕事を行なっている方に、色々と質問を(^_^;)

愛媛と福井が同じではないので、聞いたことをベースに福井らしい運営が出来るように
下準備をしっかりと行わないといけないなと痛感。

明日、実際に始まった様子を見るとまた違った感じ方をするのかも?
そんな風にも思います。

今朝出発して視察に入ったメンバーとも合流しました!

みんなで乗り越えていきたいと思います(^ ^)

そう、どうするかって言ったら
『みんなで乗り越える!!』ってことです♪

がんばろーーー!!!!

あと1年か!

【業務連絡:9/29~10/1の期間は愛媛国体視察の為、お休みしております】

愛媛入りました!
記録委員長のKさんと無事に到着し、国体委員会に陪席し
代表者・監督会議に出席して来ました。

IMG_5303.jpg

いよいよ来年にはこれをやるのか!

しっかり視察して来ます(^ ^)


愛媛国体のキャラクターが増えていました!!

IMG_5304.jpg

ブラックみきゃんという、ちょい悪キャラ(笑)

お祭りが盛り上がるのはいいことです( ^ω^ )

あと1年!
盛り上がっていこう!!

優勝!

決勝は我々の試合に勝負がかかり、緊張感ハンパなかった(苦笑)

優勝しました!!
今日はコレで勘弁して(笑)

明日は♪

朝のスーパーフィートカスタムから夜の練習会まで突っ走りました( ^ω^ )
今日も皆さんありがとうございました(o^^o)
イケメンのムロちゃんを送って、日程終了♪
明日の県民スポーツ祭に備えて、準備しよっと!

ルキシロンのナチュラルガットをメインに使用したハイブリッド張りで頑張りますよ!!
出れたらね(笑)
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
自分の思いにブレがないように♪ Nov 19, 2017
一緒に高める最大のチャンス!!!! Nov 18, 2017
いい感じ! Nov 17, 2017
楽だった!!って、サイコーやん( ^ω^ ) Nov 16, 2017
運動の本質を理解する事で、まずは常識をぶっ壊す! Nov 15, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる