天気が心配だけど、、、きっと大丈夫♪

今日は定休日ってヤツでした。
この日を利用して、ゴルフなんてヤツに行ってきましたよ〜♪

IMG_5562.jpg


まぁ、全く思い通りに飛びませんね(苦笑)
練習らしい練習してないから、目も当てられません(T ^ T)

スウィングはキレイやで!!なんてお褒めの言葉もいただきましたが、いかんせんちゃんと飛ばない、、、

向いていないような気もしますが、あちこち飛んでくボールを追っかけて走っていると、
「あれ、これトレランみたい^ ^」

ゴルフ場で、違ったスポーツとリンクさせて密かに楽しむことができるのね!と、次回があれば
もっと思い切って楽しむことにしようと思いましたよ(^ ^)

何はともあれ、天気が上々で良かったです♪

天気といえば、今週末もカフェをオープンしますからね!!
予報がイマイチだけど、雨が降らなければ前回同様、駐車場に折りたたみテントを広げて
テーブルと椅子を準備しておきますので!!

おしゃべりしながらコーヒー飲みましょう( ◠‿◠ )

同時にテニスジャンキー×gのTシャツのオーダーを受け付けますね〜。
詳しくはコチラから!

そんなカフェイベントを知ってか知らずか、こいつもやる気だ!!

IMG_5523.jpg

まさかのカフェユニフォーム!?!?( ^ω^ )
めちゃカワイイわ♡

そういえば、ウチでカフェイベントやったのを知ってくれたからお友達から
「どんな感じだったぁ〜〜!?」なんて、興味持ってくれたりなんて事も♪

そのお友達も経営者。
その人の所でもやろうかな〜って言ってた。

やるんだったら、オレもいくぞ!!(笑)

いっそ、一緒にスペースを借りて、お互いのお客さんや仲間に声かけて
一緒に盛り上がろう!!なんて企画、もっと楽しいんじゃない!!!

そんなアイデアも降りて来た( ^ω^ )

そんな日を迎えたいなと思いながら、今日は呑みます( ^∀^)

ニュープロダクトは続く♪

3連休は駐車場でカフェを開いています(o^^o)
明日がいよいよ最終日。
お時間がある方はお喋りついでにコーヒーブレイクしましょ♪

今日来てくれたYさん一家には
「カフェ、いいよね♪」のお墨付きをいただき、
さらには、今後この駐車場でどう展開していくかの妄想会議(笑)

「こんな事したい・こんな風になりたい」
そんな想いを寄せていると、どんどんアイデアが降りてくる。
そして、それが形になっていく。

そんな体験をまさに今しています。

その一つが先日リリースを発表した「g・スウェットパンツ」

展示会で見た時から「このパンツでg入れたい!」って思ってました。
そして、それが形となるために動いてくれる仲間がいて。
出来上がると、いいやんこれ!!って(手前味噌ですみません笑)

そして、なんと!見ず知らずの新潟の方からオーダーが入るという奇跡♪
ブログを見てくれていて、今回の件を知り、オーダーしてくれたんですって(o^^o)

やっててよかった毎日ブログ!!

そしてこの度、、、、

今までかなり試行錯誤していましたが、形になるときはこんなにもあっさり出来ちゃうもんなんだね〜
なんて、まるで他人事のように感じてしまった出来事が!!!

IMG_5374.jpg

IMG_5373.jpg

「g・ケース」がリリース決定です!!!

ラケットが2本は入ります。
生地にはクッション材が挿まれておりますので、衝撃吸収性も兼ね備えています。

さらに下部にはファスナー付きのポケットも付属。
スマホや鍵などの小物も入り、予備のグリップテープやハンドタオルも入っちゃう優れものだよ♪

フッと、何かが降りて来て、それでイコー!ってなったら早かった( ^ω^ )

価格は2,500円プラスの消費税です。


「楽しい事したい」
「楽しい人と一緒にいたい」

最近は今までより強くそう思います。

その思想だからこそ、同じ思想が集まり、さらに盛り上がっていくんだろうなと強く実感しています。

まだまだこれからも「楽しみたい」という思想をベースに
ますます行動して、賛同してくれた皆さんと盛り上がっていきたいなと思います。

ちなみに今日のカフェはYさん一家だけのご利用でした!!

明日はどうかな〜!?

イメージ以上に♪

雨の予報をなんとかクリアして、グランチャカフェの記念すべき1日目が無事に終了しました♪



記念すべき初日に来てくれた皆さん!
とっても嬉しかったです( ^ω^ )

ありがとうございました!!

「何やら楽しげな事をやってんな!」そう思っていただけたことが嬉しいです。

正直、どれくらいの人が来てくれるかわかんなかったからね(^_^;)

イメージしてた以上に、多くの方で賑わいました♪♪

ホントありがとね〜〜〜( ^ω^ )


「何やら楽しげな事をやってんな!」って、そういう行動に欠けていた最近のオレ。。。

つくづく反省しております。。。

そして、「楽しい事」にアンテナ張っている人がいる事を強く実感しました!

これからは「楽しい事」をどんどん考えて企画していくぞ( ^ω^ )

その中の一つが、これね♪

IMG_5382.jpg

先日もお伝えした「g・スウェットパンツ」の製作!
みんなでこれ履いてコートに行ったら!!って考えただけで面白そうだよ(o^^o)

気になってくれた方はオーダーしてくださいね!

これからも一緒に楽しみたいです!
どうぞ宜しくお願いします( ^ω^ )

身の程を知り、まずは出来る事を正確に!!

夜は寒くなってきましたね〜( ´∀`)
家の中ではフリース着ている八杉です^^;
まだ早いか!?(苦笑)

お休みだった今日は、これを仕上げていました!!



グランチャのニューズレター製作からの投函!

オレ自身、大好きなお店や尊敬できる方からのDMやHPなどでの情報発信が好きです。

自分がされて好きな事をしないってどういう事よ!!

そう思ってたまにはするけど、ちっとも継続できない、、、

オレのできる事・ウチの店がやるべき事は?

オレがお客さんだったら「されて嬉しい事」を実践する事!!

いつの間にか、そのスタートラインを見失っていた。

今一度、そのスタートラインに立とう!!

そんな想いで取り組んでたから、楽しかった♪

あとは、伝わるかどうか!?ですね(^ ^)

さ、ホントの原点を忘れずに、自ら楽しんで実践していこうと誓います♪

「身の程を知り、まずは出来る事を正確に!!」

ガンバローーーっと!!!( ^ω^ )

追い込んでいく!!

【9月29日〜10月1日までの3日間、愛媛国体のためお休みします】

風が強い1日となっております。
気温も低くなってますので、体調には気をつけなきゃね。

こうやってブログを毎日書いていますが、リアルに店舗に来てくれた方で見てくれてる人は
意外にも少ないのでは?伝えたい事が伝わってないのでは?

そんな風に感じています。
という事で、、、

IMG_5290.jpg

書くぞ!と、何度も誓っては破っているお手紙を、性懲りも無くまた書く宣言!!(^ ^)

最近、思うところがありまして。
自分の高飛車っぷりに、自己嫌悪、、、

なので、ホントここから頑張ろう!!
そんな自分へ追い込みのプレッシャーをかけつつ、繋がった方との本当の関係性を得られるように♪

実店舗で繋がった方に送ります。
ブログやSNSでの繋がりの方で、万が一にも興味があって「欲しいぞ!」なんて方がいるのなら
メールやメッセンジャー等の直の連絡方法で教えてください。

居たらキセキやね(笑)

これからが始まりだぞ!!

よろしくお願いします( ^ω^ )
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
自分の思いにブレがないように♪ Nov 19, 2017
一緒に高める最大のチャンス!!!! Nov 18, 2017
いい感じ! Nov 17, 2017
楽だった!!って、サイコーやん( ^ω^ ) Nov 16, 2017
運動の本質を理解する事で、まずは常識をぶっ壊す! Nov 15, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる