定番って、大事♪

昨夜は飲みました( ^ω^ )楽しい時間を過ごせてハッピーハッピー♪

そんな中、お友達とラインでやりとりする中で
「定番って大事だよね!」的な話になりました。

色々巡って「これが安定して使いやすい!」とか「かっこいい!」とか「困ったらコレ!」って
いう風に感じる定番アイテムって、魅力・価値が変わらない。
今、手持ちのアイテムで「コレ、定番だよな」と感じているのがコレ!!
IMG_5696.jpg
マーモットのパンツ!コレ、すごく使いやすいんです♪
ストレッチの効く素材&カッティングが動きやすさを更に向上させてくれてます。
とは言え、オレのはもう2シーズン前のモデル。

今のモデルはコレ!!
IMG_5698.jpg
IMG_5697.jpg
基本コンセプトは変わらないけど、アップデートされてリリースされています。

運動する時に使いやすい。
普段履いても恥ずかしくない(ジャージに見えない)。

つい選んじゃう頼もしいアイテムです。

オレの基準ではこのパンツはライフスタイル的に定番で使いやすいんだもん♪
だからオススメしたいと思っちゃう。

レディース企画の同等なパンツもありますよ♪

まずは一度ご試着に!!

芽が出た♪

今朝は練習会をやってきましたよ!
参加者5名プラスオレ。
楽しく打てたと思います!

初参加の方がいて、もちろん自信がありませんって事でしたが、、、

ちゃんと打てました( ^ω^ )

テニスっぽい指導というより、遊びの中から感覚で覚えてもらう。
そんなやり方だと自分で思っています。

レッドボールラリーはとても楽しめますし、感覚を覚えやすいと思います。

上手く打てないって人は一度試してほしいですね♪( ´▽`)

何度も打ち負けてオレのミスが目立ったって事は内緒にしときますね(笑)

お昼からはお店でのお仕事。

お隣の石川から来て頂いたお客様が、嬉しい事を言ってくれました。

「着てるそれと同じものないですか?」



残念ながら同じものがなかったのですが、テニスジャンキーのパーカーをご購入頂きました。

いい!と思って着ているモノをそれが欲しい!って言ってもらえるのは
思考が繋がった気がしてとても嬉しい♪

さらにフリースブランケットもGET!!

以前のウチのブログで掲載していたモノを見ていたようで、
「気になっていたんです」って、これまた嬉しいコメント♪

さらに、新潟のIさんから電話頂いちゃいました!
Iさんはgスウェットパンツをオーダーしてくれた方。
ブログでその存在を知りオーダーしてくれたとても貴重な方♪

ブログ楽しみにしています!とメールではお聞きしてましたが
実際に電話で話すと、ホントによく見てくれていました!
お正月に来ようと思ったけどオレがインフルになってまして、、、なんて事もあったんだって(^_^;)

さらには大学の先輩からオーダー頂いたので、発送したら気に入ってもらえたって連絡が入り。

ヘッドのスガノさんにも完納出来たし。

今日は何だかインターネット絡みな一日でした。

練習会だって、殆ど皆んながネット見て知る訳だし。

・ちゃんとした情報
・オレらしい発信
・毎日発信
・いろんなコンテンツで発信

そうやって行ってきた事=種まき

その種が少しは芽が出たのね!!

ちゃんと見てもらえてる( ◠‿◠ )

これからも発信し続けなきゃ!!

心踊る♪

みなさん今日もお疲れ様です♪

午前のレッスンでは今日も変わらず打ったら構えることの重要性を話し、
股関節をいかに簡単に動かす事が大切か!を実践してきました!

オレもまだまだだから、一緒に身につけていきましょうね( ^ω^ )

気温は低くなってきてるけど、動くとまだ結構な発汗が^^;

新しく入荷してきたコチラ、とってもオススメです!!

IMG_5522.jpg

スターウォーズ!!
ダースベイダー!!!

ホンモノですよ(^ ^)

IMG_5547.jpg

こんなに存在感のあるイラストTシャツってコットン100%のイメージですが、
このダースベイダーTシャツは吸湿速乾素材なんですよ!!

重宝する事間違いなし!!

襟足部分には、、、

IMG_5549.jpg

ダースベイダーだからこそのプリントが♪( ´▽`)

しかし、なんでスターウォーズのオフィシャルTシャツがあるのかっていると、、、

IMG_5548.jpg

そうです、あのクラウディオ・パンディアーニがオフィシャルライセンスをGETして製作してくれたんです♪

サッカージャンキーはどこまでも遊び心であふれていますね!!

S〜XLまでございますので、テニスコートで遊び心を出したい人はもちろん、
普段着にだって出来ちゃいますので、多くの方に受け入れてもらえるかと思っています。

実は、今、飲酒執筆しております^^;

なんだか気持ちよくなって来たから、今日はここまで!!

さらに呑んじゃいます!!!

サッカー好きなら、ヨダレもんですね〜♪

快晴となった福井です!
とはいえ、風はちょっと冷たいかな^ ^

スポーツするにはもってこいですね!!
洗濯物も今日は乾きがいいだろうな〜( ◠‿◠ )

汗の量が減ってくるこの時期に、密かに欲しくなる新しいコットンTシャツ!!
そんな思いを持つ人は俺だけじゃ無いはずです( ^∀^)

そんなコットンTシャツ好きに送る、今シーズン最大の目玉!!

IMG_5521.jpg

サッカーが好きな人はもちろん、そんなに好きって思ってなくても知ってるでしょ!
スペインの名門中の名門『FCバルセロナ』!!!!

そのFCバルセロナとランセンス契約をとり、イラストでのオフィシャルTシャツを
サッカージャンキーが遂にリリースしてくれました!!

上の写真はバルサのメンバーが江戸時代にタイムスリップしたらっていう妄想♪

下の写真はビックリ箱から飛び出してきたバルサ戦士♪



移籍しちゃった選手がいる所が、実は激レア!!!

それくらい緻密に計画されていたんです!!

移籍は流石にわかんないよ(苦笑)

タグはオフィシャルの証。

IMG_5546.jpg
IMG_5545.jpg

お墨付きですのでご安心を( ^ω^ )

価格は両方共4200円+消費税です。
お値打ちですね♪

サイズはユニセックスのS〜XL。
ただし、欠けてるサイズもありますので、興味が沸いたらお問い合わせください。

さほどファンでも無いですが(苦笑)、単純にイラストが可愛いって思ったからついつい入れちゃいました(^ ^)

今後新しいイラストが出るかどうかは全く未知数。
手に入れておいたほうが良いと思いますよ!!

さて、オレはどっちにすっかな!?
いや、ここは両方か!?!?( ^ω^ )

良い物を長く使う♪

今日もハッピーな1日でしたか?
先日、フェイスブックに流れてきた記事に「1日を楽しむ8か条」なるものがあり、
その中のひとつ「お風呂に入ったら『幸せ』と口に出して見ること」ってのがありました。
早速今日のお風呂でやってみました!
良いと思ったことはすぐにやる!!

いつもより落ち着いた入浴となったよ♪

今日、久々に来てくれたらUさん。お友達も一緒に来てくれて賑やかにおしゃべり( ^ω^ )

店内をいろいろみていた時に目に付いたマーモットのアパレルを手にして
「良いけど高い!!」とのご意見を(^◇^;)

IMG_5499.jpg

世の中の全てのモノについてブランド名だけで高いのであれば納得できませんが、
良い価値のある物がお値段が張ってしまうのも仕方の無いことだと思っています。

スポーツ用品も車もお家も食べ物も洋服も、価値があるモノには理由がある。

そして、本当に良いものは長く使えるとも思います。

ボクがそんな消費マインドなんです。

だからこそ、そういうモノをオススメしたいと思います。

そんなアイテムでグランチャは溢れています♪

最後に来てくれたKさんともそんな話で盛り上がったしね(^ ^)

寒くなって来たこのタイミングに、ちょうどいいアイテムがドンっと入っております!

是非見に来てください♪

※今週末はまたまたグランチャカフェをオープンします!!※
※コーヒーブレイクのついでに覗いて貰えると嬉しいです!※

良いモノ(車)を手に入れて長く乗るべきかな!!
対象車種を変えなくっちゃ!(^_^;)


プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
自分の思いにブレがないように♪ Nov 19, 2017
一緒に高める最大のチャンス!!!! Nov 18, 2017
いい感じ! Nov 17, 2017
楽だった!!って、サイコーやん( ^ω^ ) Nov 16, 2017
運動の本質を理解する事で、まずは常識をぶっ壊す! Nov 15, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる