fc2ブログ

セットがいい!って話

寒暖差の激しい日が続いている気がします。
体調はお変わりないですか?

久しぶりの常連さん(ん?なんか表現おかしいか!?笑)が、ガット張りとシューズの件でご来店となりました。

ガットはいつも通りで試合で調子良く使えるようにとのご要望。
はい、頑張って仕上げます^ ^

で、シューズの件。

結構ヘタっており、買い替えのタイミングでした。
ただ、好みのモデルがもう無くて。。。

無くなってしまう個性的なモデルよりも、やはり定番の作りの方がいい訳で。
フィット感を向上させたいなら履き方で変えてみようかって提案をさせていただきました。

さらにスーパーフィートを入れてくれてましたが、こちらもヘタってましたので、セットで入れ替えます。

IMG_2629.jpeg

シューズにはスーパーフィートを忍ばせましょう。疲れ具合が違いますよ!

多くの方に「疲れ具合が違う」という感想をいただきます。
もっと早く使ってきゃよかった!!とユーザーズボイスでブログに掲載してって言われました笑

そんなスーパーフィートインソールをニューシューズとセットでぜひお試しを!

店頭のシューズがセールになっていますので、スーパーフィートを入れたとしてもシューズの元値くらいで収まります。

セットで新調して、これからのシーズンを快適にしていきましょう!!

ご来店ご依頼お待ちしています!!

継続は力なりって話

もう何回目になるだろう。

IMG_2602.jpeg

バドミントンに情熱を注いでいる姉妹の足元に、随分前からスーパーフィートを忍ばせています。

おおよそ3ヶ月ごとに入れ替えるルーティンをもう何年も続けてくれています。

親御さん曰く「怪我なく続けられているのはスーパーフィートのおかげです」との事です。

要は痛いってなってほしくないから「ケアするギア」としてスーパーフィートを使用し、何の問題もなく練習・試合が行えているって事だと解釈しています。

成長に伴ってサイズの変更はもちろん、使用するモデル(色)が変わったり。
足元の変化に合わせたその時のより良いチョイスをさせていただいています。

インソールがいいって聞いて、入れてみて、そんでそのままって事もありますよね。

入ってるからもういいやじゃなく、インソールもヘタりますので定期的に交換が必要です。
車のオイル交換と同じです。

定期的にリフレッシュしてください。

そのまま放置で効果があるかって言われると、まあ怪しいもんです。

いい状態を続けていくためには入れ替えは必要です。

定期的な入れ替えを継続しているからこそ、痛みなくプレー出来ているのだなと。

費用はかかりますが、投資だと思って継続して欲しいなと思います。

この時期は、私の手が空く時間も増えていますので通常よりもゆっくりと対応することが可能です。

問い合わせ・ご来店、お待ちしております!!

しっかりと整えておくって話

テニスはしないけど、ウォーキング・ランニングはしてるんやって方が、
永く遊んでいたいから、、、という思いで、そのために足元をちゃんと整えたくってという思いでご来店くださいました。

その思いに応えるために、ちょっとディスりながらも(苦笑)話をさせていただき、
カスタムインソールを製作しました。

そして足に合っていないシューズでしたので、シューズも新調。
テニスシューズなのでサポートはガッチリしてますからね。

こうやって、足元をちゃんと整える方が増えていくと嬉しいですね〜。

この時期、テニスシーズンが落ち着いた今がチャンスですね。

老若男女OK
どんなスポーツ用にもOK
普段使いOK
スポーツしない人もOK

どなた様も時間作ってインソールの事を聞きに来てください。
なぜ必要か?
なぜスーパーフィートなのか?
結果、どうなるのか?

しっかりと説明をさせていただきます。

慌てずにしっかりと時間をかけて整えましょう。
自分の未来の為に良質な取り組みをしましょう。

IMG_2377.jpeg

お待ちしております!

ひとり、またひとり、、、って話

週末にジュニア選手がひとり、またひとりと、スーパーフィートを入れたいんだけどって来店してくれました。

ひとりひとりフィットするスーパーフィートが違いますので、注意して選びたいですね。

IMG_0606.jpeg

いいインソールあるって聞いたんやけどってきっかけで来てくれます。

その噂通り、いや、それ以上の「良さ」をわかって欲しいなと思っています。
なので、販売前の説明がくどくてすみません笑

なんでスーパーフィートなのか?
なんでこのモデル(色)なのか?

そして、どうやってフィッティングするか?

さらにはどうやってシューズを履くか?

結構時間がかかりますので、余裕を持ってお越しください。
できればご予約いただけるとありがたいです。

ひとりひとりに正しく合うモノを選んでいきたいです。

お待ちしています!

アップグレードしていくって話

自転車の競技用シューズにスーパーフィートを忍ばせる。

IMG_1833.jpeg

最初は元々のやつから既製品のカーボンに変えてくれて、今回はカスタムを入れる事に。

既製品でも通常より安定した足元を、より安定させるためにカスタムインソールにアップグレード。

体験したことで、より良質の自分を求めてくれたって事がありがたいですね。

うん、ホントに変わることが出来るインソールですから。

未体験の方はぜひ体験してくださいね〜。

お待ちしています!!
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

店長のYOUTUBEチャンネル!
CLICK

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
常識か?本質か?って話 Feb 22, 2024
選び方の基準もそれぞれよねって話 Feb 21, 2024
寄せていってみよぉ〜って話 Feb 20, 2024
変えて楽しむって話 Feb 19, 2024
動き出せる準備しようねって話 Feb 18, 2024
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる