コートに行く!!そんな決意をさせてくれる相棒♪

IMG_5527.jpg



のっけから存在感出していきます!!(笑)

徐々に気温が下がり始め、外に出て行く事をついつい躊躇っちゃう!何て事ありませんか?

そんな弱気になりそうな自分の背中を新しいギアを持つ事でグッと押しましょう!!(^^)
オレはそうやって背中押していますので(笑)

IMG_5528.jpg

IMG_5529.jpg

このトートバッグがそんな存在になるといいなと思います!
このバッグ持ったらコートに行くテンション上がるだろうな〜♪
そう感じたので、皆さんに紹介したいなと!!

テニス専用の作りをしている訳ではありませんが、ラケットは写真のようにちゃんと収まります。
マチも広いから、練習行くのに必要な分くらいはラクラク入ります♪

電車移動でテニスされる地域の方でも、着替えを入れてシューズを入れて、十分使えるサイズ感!

シンプルなトートバッグもいいけど、これくらい主張の強いバッグも可愛いっしょ( ^ω^ )

IMG_5530.jpg

ワッペンもちゃんと付いてます。さりげなく可愛い!!

作りもしっかりしているので、かなりタフに使えますよ( ◠‿◠ )

もちろんラケット入れずに使ってもらって全然問題ありません!!
一泊くらいなら旅行にも使えるっしょ!
スキーウェア一式を入れて持ち運んだりも出来ますね♪

億劫にならずにガンガン身体動かしていきましょうね( ^ω^ )

気持ち良い空気を感じながら♪

昨日のイベントから一夜明け、身支度を済ませて仕事につく。
一通りSNSをチェックすると、偶然にも知り合う事の出来た方のSNSはとてもHOT!!
昨夜の夜行バスで帰ったはずなのに、もう動き回ってるし!

めっちゃ元気やなぁ〜と感心するも
「きっと楽しくって仕方ないんだろうな!」と自己分析。

一息ついてた自分は、、、、情けない(^◇^;)

まだまだ元気出してイコーーー!!!!(o^^o)
もっと楽しい事してイコーーー!!!

そう思うと、ちょっとしたアイデアも浮かんでくるね( ^ω^ )

実現させなきゃ♪

店内に入ってくる気持ち良い空気を感じながら、そんな事を思っている八杉です。

さて、秋の新作アパレルが入ってきています。



IMG_5178.jpg

IMG_5173.jpg

IMG_5175.jpg

ジャンキーシリーズのスウェットジャケット&パンツがイカしてます♪

この時期にちょうどいい生地感となっています。
肌触りも柔らかく、体へのフィット感もGOODです(^ ^)

キャラクターである「パンディアーニ君」は、今回刺繍での加工となっており、
今までよりも高級感が出ているような気がします^^;

こんな気持ち良い日に相性抜群なアパレルではないでしょうか?

気になられたら、是非一度グランチャの門を叩いてくださいね♪

では引き続き素敵な午後を♪

自分が明るければ♪

皆さん、月9見てますか?
我が家は「コードブルー」にはまってます(^ ^)
ドラマですからって言っちゃえばそれまでですが、なかなか心を動かされます♪

昨日の回で、事故で怪我をして腕に障害の残った料理人の方が戸田恵梨香に言ってた
セリフがとても印象的でした。

「だったら食べな!落ち込んだら腹いっぱいにするのが一番」
これ、納得(笑)

「頼まれて来る場所があるだけいい」
なんとなく、自分に言われているような、、、

で、これが一番響いた!
「闇・・・闇ん中で暗くなったら自分自身がどこにいるかわからないこそ、気合いで明るくする。
すると周りも見えてくるってもんだよ」

多少違う文言になってると思いますが(苦笑)、素敵な語録。

誰だって落ち込みますよね。
オレだって、たまには落ち込みます。

そんな時は、いや、そんな時だからこそ
・明るくしよう!明るく過ごそう!
・今出来る事に感謝しよう!
・お腹いっぱい食べよう!それも自分の食べたいもの!!

なんだかんだで笑っていたいもんですね(o^^o)

お店でこの子を見たときから可愛くって毎日笑顔です♪

IMG_4648.jpg

パンディアーニくんのシルエットTシャツ♪
ボーダー柄ってのも可愛くないっすか!
まだ暑い日が続いていくだろうから、気分を上げるためにもコレはいいぞ!

あと、弱気になりそうなときありません?
そんな時こそ「自分に誇りを持つ」って大事だなと感じました。

あ、コードブルー見ててね^^;

自分の選んだ道なんだから、その道を自信持って進まないと!
人と同じ道じゃなくていいやん。
俺がやりたいと感じている事に自信持って・誇り持って!!

そんな風に思えたからこそ、今日一日とても楽しい日となりました( ^ω^ )

ありがとうコードブルー!!

これからも明るく過ごす事を忘れずにいなくっちゃね♪

ほんじゃまた〜〜♪

大事なことに気づいた!!これからやるよ〜〜♪

いやいや、今朝運転中にふと我に帰ったよ。

オレ、なんか真面目に考えすぎてたなと。
真面目じゃねぇのにさ(笑)

真面目なフリしてたってのかなf^_^;

最近はお堅い投稿が多かったなと。

ちゃんとヤンなきゃいけない事があるのは間違いない。

が、堅苦しい事で堅苦しく考えて、結果自分を息苦しくしてんな〜〜って気づきました。

そもそもオレは脱力系(笑)

真面目なフリしたって、何もいい事ないじゃん!!

オレらしく明るく楽しくしなきゃ!

やらないよ!っていう訳じゃなく、オレらしい楽しみ方を忘れちゃ、自分を見失うわって事に
気づいたって訳です。

これはとっても大事だよね!

所詮、こんなもんですよオレ(笑)
でもね、これに気づいた時のニヤケ方はハンパなかった(o^^o)

なんか、すごく目の前が明るくなった♪

これからに乞うご期待!!なんてね。

ちょっと肌寒さが戻ってきましたが、こんな時は洋服のチョイスに少し困りますよね。。。

そこでお勧めしたいのがコレ!!

IMG_3709.jpg

こういう着方をすればあったかいよね。。。

ウソウソ(笑)

こんな7部袖のTシャツは重宝しますよ(^_^)

重ね着して、こんな感じに!

IMG_3755.jpg

このサッカーナッツの7部袖は肌触りもすごく気持ちいいんです♪
1枚持っているととても重宝するアイテムですので、オススメさせてもらいますね(^_^)

さ、これからもクスッと笑ってもらえるように頑張りまーす^ ^

こんな八杉でいいよって方はこれからもご贔屓に(笑)

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

んじゃまたね!

ウヒャーーー(≧∀≦)

なんとなく忙しく、それでいてなんとなく穏やかな、、、
そんな不思議な感触でここ数日過ごしている八杉です。

上の娘が福井にいるのもあと数日だと思うと、忙しくっても
穏やかな気持ちでいい時間を過ごしたいな〜って思ってるからなのかも。
当の本人も友人たちとの時間を楽しみつつ、家族とのことも考えているようですし。

引っ越しでお店を不在にするときがありそうです。
ご迷惑を御掛けしますがそん時はよろしくお願いします。

で、忙しいんか!?暇なんか!?どっちよ!?!?(苦笑)

とまあ、僕のことはいいとして。。。

いいんかい!!(笑)
聞いて欲しいから書いたんでしょ!!^_^;

知っていただけると嬉しいんですよ、実は(^O^)

今日の出来事を♪
当店の取引先との締め日ってやつが20日なんですよ。
なので21日を過ぎると、荷物がドカン!って入ってくることがありまして♪

今日はそれが重なって、、、ニヤニヤしてます(笑)

テニスジャンキーの箱とマーモットの箱。
どちらもグッとくるものばかり!!

そのほんの一部をご紹介!

IMG_2528.jpg

吸汗速乾の機能素材を使用したTシャツがドドンと入荷♪

新しいデザインありぃの!
新素材ありぃの!

そして、実はこっそりと、実にこっそりと、、、、

IMG_2528のコピー

タグに秘密が隠されています!!!!

担当者に問い合わせたら「そうなんですよ〜」って、、、、
隠し事せんといてーーーーーー(笑)

そんなこんなで新作が入ってきましたから、お喋りがてら遊びに来て下さい!!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

んじゃ、またね♪
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
自分の思いにブレがないように♪ Nov 19, 2017
一緒に高める最大のチャンス!!!! Nov 18, 2017
いい感じ! Nov 17, 2017
楽だった!!って、サイコーやん( ^ω^ ) Nov 16, 2017
運動の本質を理解する事で、まずは常識をぶっ壊す! Nov 15, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる