雨にも負けず♪

IMG_5597.jpg

予報通りの雨となりましたね。
昨日の練習会は奇跡的だったな^ ^


そんな雨の中、おしゃべりに来てくれたいつもの仲間達♪

IMG_5596.jpg

旅行帰りのママ+書道で賞をゲットしたマ○を筆頭にしたKIM家とM夫妻が偶然にも
同じタイミングで来てくれて、お喋りにも華が咲きましたね( ^ω^ )

ありがとうございました!!

正直、今日は誰も来ないだろうなと思ってました。
風も強いし、雨は激しいし。

そんな悪条件にも関わらず来てくれた。
いや、むしろ悪条件だったからこそかも!?( ^∀^)

とっても嬉しかったね♪

いつの間にか仲良くしてもらっている仲間達。
そんなみんなとゆっくりできてとてもいい日となりました。

今、22時。
風は依然強く吹いています。
今夜は静かに過ごすが一番ですね。

風呂入って温まろうっと。

つか、こんな日記みたいなブログじゃなく、何かネタはないのかよ!?笑

そういえば、テニスジャンキーの新作が入荷して来ました!!

いつものパーカーの新作に加え、とっても可愛いスタジャンが入荷です!!

また今度紹介しますね〜( ^ω^ )

さ、風呂風呂♪

新しい体験してきました♪

今日は生まれ故郷の森田地区のイベントに出席してきました(o^^o)
街を歩いて楽しむ『シャルソン』に初参加♪
楽しみ方を考えるって、まさに常識からの逸脱なんだなと納得しながら、そのシャルソンを作った会長と一緒な時間を過ごすというなんともラッキーな出来事も( ^ω^ )
夜まで歩いて、途中でテニスして!
暗くなったらエコキャンドルに火を灯し♪
そのエコキャンドルのお手伝いも出来、とても楽しい1日となりました!!
みんなが繋がって行く!そんな事をこれからますますやっていきたいなと感じながら、たっぷりとビールを飲みました(o^^o)
では、またねー


みんなで行こうよ♪『もりたシャルソン』詳細掲載!!

先日ブログに掲載した『もりたシャルソン』についての詳細をお伝えします!

シャルソンって何?そもそも言いにくいし(苦笑)
なんて失礼な事を思った八杉です。

生まれ育った森田地区の有志のみんなが
「森田を盛り上げようぜ!」って事になったのでしょう。
ただ、じゃあ何する?ってなりますよね。

今の時代にマストなSNSを使って楽しむイベントって答えを出したところに
中心となり運営している方々の遊びゴコロを感じます。

そう、なんだかんだ言っても「楽しい!」「楽しそう!」「これなら楽しめる!」って思いがないとね。

で、集客だってもちろんSNSが中心となる。

ただ、結局そこに繋がりを感じられるかどうかがさらなるポイントなんだろうと感じます。

森田の幼馴染みの後輩が誘ってくれた。
彼自身の行動を見ていると、森田のために精一杯行動している事が伝わってくる。

だから、そんな彼と一緒に楽しみたいと感じたんです。

このブログを見てくれてる方。
そんなあなたとオフラインで一緒な時間を共有したいと思っています。

ぜひ一緒に楽しみましょう!!

以下は募集要項です。

19667768_463358874056629_8714130810369839043_o.jpg


スピードや時間にとらわれず、オモシロイ体験を競うマラソンとして
急速に全国に広まりつつある最新のマラソンスタイル「シャルソン」
ついに福井で開催!!
+---------------------------------------------------------------------+
■スタート会場
JR森田駅
■ゴール(パーリー)会場
森田配水塔 マイアクア 駐車場 福井市森田新保町12-55
▼荷物はトラックで搬送いたします。
 ゴール地点に行かず途中で帰る方は預けないで下さい。
■タイムスケジュール
マラソン:10時30分~18時00分
パーリー:18時30分~20時30分
■参加費
オトナ(60名): ¥4,000
コドモ(30名) : ¥2,000(学生(中学生から大学生まで))
5歳未満(30名) : 無料(小学生までTシャツなし 無料)
※参加費に含まれるもの
 ●パーリー代(飲食・ドリンク別)
 ●シャルソンオリジナルTシャツ(青)
■パーティー
 会場:森田配水塔 マイアクア 駐車場 福井市森田新保町12-55
 パーリーの食事代は参加費に含まれます。
 お飲み物は別途費用が必要です。
■雨天決行
 雨の日でも街を楽しむように、雨でも楽しんで下さい。
 (*パーリーは雨の日でも屋根付きですので可能です)
■持ち物
・携帯またはスマートフォン
(Facebookで他の参加者を動向を見たり、自分の写真をアップすると数倍楽しく参加できます。また、マップは当日紙でも配布します)
・携帯用充電器(持ちいただくと各給○ポイントで充電出来ます)
 
■事前案内
 大会数日まえに、改めて必要事項を書いたメールを送信いたします。
■シャルソンとは?
 こちらを参考にして下さい
+---------------------------------------------------------------------+

「森田」と聞いてどんなイメージがわき上がりますか??
・福井市のベットタウン
・川の向こうなので、福井市ではない…。
・最近人口が増えている。
・福井駅から一駅で行ける
・ソフトバンクホークスの栗原選手の出身地

豊かな観光資源が森田地区内に点在します。
そんな森田地区内のスポットを自分の足で体感しながら巡り、
同じTシャツを着ている参加者だけでなく、立ち寄った給水所やその場で
出逢った人にも自分が体感している「森田」をシェアすることで、
新しい森田のイメージを発信するイベントです。

そして、当日生まれた人との出逢いや、発見をパーティ会場でシェア。
もりたシャルソンでは、日常生活にはない「体験」と「出逢い」が待っています。
マラソンイベントではありますが走らなくても大丈夫です。

効率的に森田地区内を巡りたい人はチャリもバスもOK、ゴール地点に同時に帰ってくることと、
体験を多くの人にシェアすることがルールです。

今年の365日の貴重な1日を「森田」にフォーカスさせ、
森田という街、森田で出逢う人、森田での体験を日本中にシェアしましょう。



どうですか?
新しい森田のスポットはあまりわかりませんが、ディープなスポットならお任せください(笑)
ぐるりと回った後にはパーリーもあるんだって!!
思い切ってパーリーピーポーだ!!!

丸一日、繋がりのある人が集い、その輪を広げていく・繋がりを伸ばしていく。

初めての事だから、どんな事が待ち受けているかわかりませんが
とにかく丸一日楽しみたいと思います。

参加希望!!って方は
tencho@grancha.comまで
・お名前
・連絡先電話番号
・年齢
・メールアドレス
・Tシャツサイズ(S、M、Lのいづれか)
・Tシャツカラー(ターコイズ、ピンク、ライムグリーン、イエローのいづれか)
上記の内容を記入の上メールください。
私から一括申し込みします(^ ^)

とりあえず
・八杉
・宮ちゃん
今のところ2名の参加予定。
どんどん来てください!!

もっと詳しく知りたい人はグランチャまで喋りに来てね( ^ω^ )

そうそう、正規の企画内にはないけどウチのスペシャル企画として
『森田のテニスコートでテニス!!』を盛り込む予定です(^O^)

エントリー待ってるよ♪

繋がるって事の大切さ♪

今日も1日お疲れさまです!
練習会メンバーのムロちゃんと森藤ちゃんのバースに来ちゃいました(o^^o)

いやいや、やっぱり、なんだかんだいってもこうやって繋がりのある関係性で日々を過ごすってとても楽しいね!!
なんでか知らんけどムロちゃんはなついてる(笑)
そんなムロちゃんを可愛がってしまうオレ(笑)
なんだかんだいって、こういう繋がりのある付き合いがオレは好きなんだな( ^ω^ )
まだまだこれから!飲みまーす♪♪
ほなまた!

頑張って、出し切れよ!!

北信越中学生大会に出場する大事なツレのガットを張りました♪

大事なツレのためなら急ぎなんて苦じゃありません!
沖縄取ってこいよ!ってハッパかけておきました( ^ω^ )
年の差なんて関係なく、大事なツレと楽しい時間を共有する♪
やっぱりオレはこのスタンスで生きているんだなと痛感!
これからも大事なツレ達と楽しい時間を過ごす事を沢山考え行動していこう!!
そう誓いながら、ルービー飲んでます(笑)
さて、寝るかなf^_^;
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
自分の思いにブレがないように♪ Nov 19, 2017
一緒に高める最大のチャンス!!!! Nov 18, 2017
いい感じ! Nov 17, 2017
楽だった!!って、サイコーやん( ^ω^ ) Nov 16, 2017
運動の本質を理解する事で、まずは常識をぶっ壊す! Nov 15, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる