FC2ブログ

気分を変える!

■宮崎タオル イマバリマフラー70オリジナル・スラブ■¥1,000or1,300+税■

こんにちは!グランチャ八杉です!!

ちょっと気分をリフレッシュ!!したくて、、、、

模様替えしました(*^^)v



入った真正面に設置!

旬なアイテムやレアグッズ等々を一番目立つ所に♪

是非遊びに来てください☆

ブログを見ていただき、商品は知ってるよという方がちょくちょく来てくれます。
気になった商品の事はもちろん疑問質問遠慮せずに声をかけてください\(^o^)/

新たなスペースで、出番待ちのウィンターアパレル達。

PB110452.jpg

もうすぐ出番だよ!福井のこれからのテニスシーンには欠かすことのできない
機能性の良いアパレルを八杉的視点でチョイスしています!!
待ち遠しい!!(*^_^*)

さて、そんな中で紹介したいアイテムはこちら!

PB110451.jpg

実は以前にもエントリーしているのですが今回またもやどうしても紹介したくなりました!!

タオルの産地である愛媛県今治からリリースされているこのマフラータオル。

最近、特に朝晩は空気がひんやりとし始めています。
首が冷えると体調を崩しやすいそうです。

そこでこのタオルをクルクルっと巻いてみましょう!

素材はオーガニックコットンを使用しているため
肌触りがとても優しい。この優しさで温かさを感じれます。

そして、品名に込められた「70」グラム以下の重量。とても軽いです。
なので長時間の着用でも首肩に負担がかかりません。
これ、実は凄く重要なポイントです。

曰く「首の肌着」だそうです。
うん、納得です。

そして、なんといっても豊富なカラー。

PB110456.jpg

当店は温かみを感じれるカラーを中心にストックしています。

コレを巻いて生活に温かみと快適さをプラスしてみませんか!

もちろんテニスをするときだって着用可!です!!

乾きも早いので汗でべたつく事もないです。

※宮崎タオル様のサイトより抜粋
◎ タオルマフラーの元祖 いまばりマフラー70
1999年に、先代の宮崎弦が 新しいタオルの使い方を求めて、
明治時代の文献に、当時のタオルが初めて英国から輸入された記録があり、
舶来の貴重品であるため、また風合いがそれまでの手拭よりもふっくらとしている為に、
襟巻きとして重宝された記事を見つけ、そこからインスピレーションを得て、
平成の時代に再び、タオルをマフラーとして使い易く、現代の技術を織り込み、
ウォーキングのお供として、また日常生活の中、ちくちくしないマフラーとして
再びタオルがマフラーとして生活品として定着しました。
弊社のマフラーは元祖というポイントと、
素材がオーガニックコットンを縦糸に贅沢に使っているためにいつまでもやさしい風合いが続きます。

マフラータオルの元祖という強力なポイントに、つい熱くなります。
なんでも初めにやるのは勇気とパワーがいるものです。

憧れます!!

いつかはオレも!!!

今日はここまで。

あ!!

イベントのエントリーフォームが完成してます♪

こちらからよろしくです!!

たくさんのご参加お待ちしています(*^_^*)

ではまた次回。
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
ボレーも出来る「ミラクルテニス」は、とても活用出来ますよ!テニスやるなら一家に一台!?!?( ^ω^ ) Dec 05, 2019
念願のオリジナルシールで、これからもやったるでぇ〜〜( ^ω^ ) Dec 04, 2019
ここにきて、攻める!! Dec 03, 2019
カスタムだから!と、過信せずに!!賞味期限ありますからっ!!! Dec 02, 2019
フッカフカの肉厚フリース♪男子からパートナーへのプレゼントに最適♪ Dec 01, 2019
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる