fc2ブログ

いやぁ~嬉しいね♪

※業務連絡※
明日2/6は夕方までやすぎ不在です。
(パパさんがお店に居てくれます♪)
明後日2/7は大会に出場につき臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


先日、お店では久しぶりのNeやんと世間話☆
そん時「そういや、ブログに書いてたマーモットのアパレルってステキなんか!?」と。
そん時のブログはコチラ!
で、話題にあげた四角モデル。Neやんは、四角さんに興味があったみたいで(^^)
四角さんって、自分が山に入って行く現場主義のお方です。
なので本当に必要なものを作れるって事は先日お話したとおり。その四角さんは
本も書いていまして、その本を読んだことがあり、凄くステキな人だ!!と感じていたとの事です。
その四角さんが可愛く着ていたアパレルをグランチャやすぎが紹介してるってどーゆー事!?と不思議に
思ったみたいで^_^; ま、不思議だわね、普通は(笑)

で、いろいろと会場で感じたことや、聞いた事を話させてもらいました!
なるほど!!そりゃ楽しみだ!!!って事になりましたよ♪
ブログの文面では「こりゃ相当の推しだな!!」と感じていた事が確信に変わったとか(笑)
ええ、その通り!推しですよ♪

そうか、文章でも伝わっていたのか!
もちろん、それよりさらにしゃべった方がうまく理解してもらってた気がするけどね(^_^;)

とにかく、1人でもオレの熱量が伝わったって事が嬉しいね。

そして、これだけアツく語れたってことは、かなり思い入れが強いんだなと、改めて思った!

今後のグランチャはこんな気持ちになってる商品だけにしなくては!!

本当に良いと思って、コレは着て欲しい!使って欲しい!って心から思っているモノを
オススメしていくから、どーぞよろしくです!

しかし、相当マーモットがイイと思ってるみたいなオレ\(^o^)/
マーモットの担当者が「テニスショップなのにアツク紹介してくれてるよ!」って言ってたようですし(笑)

そして、CCPも超お気に入りでしょ!!
で、テニスジャンキーでおなじみの『クラウディオ・パンディアーニ』も超お気に入り!!

『クラウディオ・パンディアーニ』は、4月にこんなん出すんです!!!

2016020501.jpg

は、反則や(*^^)v
スゲーカッチョイイヤン!!!!!

そんなん、書かなくてもわかるよね。
『発売と同時に入荷します!!!!』

これまた楽しみにしててください\(^o^)/

ではまた次回!!
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

店長のYOUTUBEチャンネル!
CLICK

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
ぜひお試しくださいね!って話 Jun 01, 2023
使ってみるぜ!って話 May 31, 2023
改めて実感中って話 May 30, 2023
どうせならまずはシューズサイズだなって話 May 29, 2023
大事な試合の前だからこそって話 May 28, 2023
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる