FC2ブログ

行ってよかった!ありがとうございます\(^o^)/

Facebookですでにレポートしましたが、今日は「off the grid」というアウトドアメーカーが
集結し展示・販売するという未体験のイベントに参加して来ました♪
雑誌で見たコトのあるブランドもあれば、ガレージブランドもあり、とても賑やかな雰囲気!
会場はお庭です(笑)いや、ホントにガーデンが都会のど真ん中にあって、そこに雰囲気を楽しみに来て。
良い体験出来ました。
お誘いしてくれた『CCP』の木島さん・スタッフの皆さんありがとうございました(*^^*)

で、その木島さん曰く
「来て欲しくないくらい、来た方がいい!!」って言われた事がずっと頭に残ってて。
ほんといろんなお店がありました。
テント一張りが決められたスペース。
そのテントが40以上ありまして、特にオリジナルブランドを展開しているショップを中心に
見させてもらいました。

いろいろ気になるアイテムありました!

正直、なんかイイブランド・アイテムを見つけてやる!そして
お店に並べるぞ!!と意気込んで行きました。

が、魅力的な商品を見てるのに、もっと上がると予想してた自分のテンションが
高揚感が上がらない。。。

マジか?!ここまで来てるのに!?!?

冷静に考えてみたけど、それはここに来たからわかった事で
来なければまったくわからなかった事やん。

やはり現場で感じる事は大事だった。

もっと商品を仕入れてラインナップを広げよう!と思ってたんでしょう、きっと。

ただ、今広げる事より、まずは店頭にあるものの「なぜこの商品がウチにあるのか?
その商品と手に入れるとどういう価値があるからオススメしたいのか?」を、もっと
しっかりと伝えてからだろうよ!!と思ったんです。

当たり前なのに、忘れて先走っちゃうんだよ。
反省しつつ、なにも得なかった訳じゃありません!!

私が2年以上温めてた想いが、形となるべくアクションを得てきました。
その事に運よく着手出来そうなんです!
こりゃ一気に加速しちゃいますね!!

僕自身がかなり楽しみにしているコトですので、期待しててね(^_−)−☆

そして、CCPさんとグランチャのコラボジャケットの件も加速してきました!
サンプル製作しちゃいます!

2016041001.jpg

※CCPテントの前にて♪※

もうこれもマジでオススメです♪
サンプルお待ちください!

今回、感じたことは、
最終的にはやっぱり人なんだなと。
どんな商品でも誰が作っているのか?誰に薦められてるのか?での判断が
増えてきていると思いますし。

これからもどんどん発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

帰りの電車では久しぶりに本読みました♪
火曜のセミナーの予習を少々(^^ゞ

さあ、これからもみんなの弾ける笑顔を見れるように、そしてボク自身も笑顔になれるように。
その想いで店頭にコートに立ちます!

ではまた次回!
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
足元に意識を持ちましょう! Feb 23, 2020
こんなモンです(^◇^;) Feb 22, 2020
足元を決める!! Feb 21, 2020
完成! Feb 20, 2020
自分と向き合うと見えてくるモノです。皆さん、ぜひ自分と向き合ってください!! Feb 19, 2020
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる