今の時期だからこそ!

今日はとっても暑い!
そう感じながらテニスされた方が多かったんじゃないでしょうか^ ^

そんな事を思いながらも、店内で1日を過ごした八杉です。
こんなんだからテニスプレイヤーっぽくない色白さなんだよな(苦笑)

朝一でスーパーフィートのご予約いただいてたから、昨日の打ち上げの余韻に
浸る間もなく頑張って起きました(笑)

で、そのお客さんは小6のバレーボーラー!
カカトの痛みがあるとの事でのご相談でした。
ウチを勧めてくれたのは、カスタムを入れてるさっちゃん。
自身もスーパーフィートで安心してプレーできる足元に変わったから、
痛みで苦しんでるなら一度入れてみたら?って事で勧めてくれたとの事でした。

まだ成長過程にある時期だから、骨格も柔らかく歪みが出やすい。
そんな時期だからこそスーパーフィートは役に立つと実感しています。

あと、よくありがちな「大きくなるだろうから、ちょっと大きめのサイズに、、、」ってヤツ。
この気持ち、すごくわかりますf^_^;
分かるんだけど、この時期だからこそ「足の実寸に合ったシューズを履く」って事をお伝えしなくっちゃね。

足が中で動く・ズレる事で引き起こされる骨格の歪みがあるって事を認識してもらえるかどうか!?
実はこれってめっちゃ大事な事で、それを伝えるにはシューズの接客って一番時間がかかるという事実。

セルフで履いて「これでいいや!」ってのはしない方がいいよ。
お店の方に履いた様子をちゃんと聞いてチェックしてもらいましょうね^ ^

当店の場合、足のサイズ計測もさせてもらっています。
案外知らなかったって事が多いですからf^_^;
是非ご活用ください!

話がちょっと逸れましたね(苦笑)

そのお客さんにはトリム(既製品)とカスタムの違い等々の話を聞いてもらい、今回は
トリムブルーをセットさせてもらいました。

テストの結果は、本人の感想が物語っていました♪
違いがわかったようでしたから安心しました。
正しい履き方とシューレースの締め方も伝授♪
これで痛みから解放され、パフォーマンスの向上に一役買えたらいいな〜(^O^)

すぐ後にたまたまさっちゃんがきてその話したら、喜んでくれてた!

更にその後、その本人からさっちゃんに連絡があったようで、大満足との事でした♪
兄弟もちょっときになる部分があるらしく、またよろしくとの事♪

イイネイイネ(^O^)

サイズサンプルも用意しています。

IMG_3382.jpg


スーパーフィートはサイズ選びがとても大事なので、サンプルを用いて
実際にサイズ計測をしています。

・痛みに悩んでる方
・良い状態でスポーツしたい方
・普段立ち仕事の方
・歪みが気になる方
・こういうギアに興味のある方

などなど、、、スーパーフィートに興味を持ったくれた方
そして、八杉がそこまでいうのなら!と感じている方

ぜひ体験してみましょう( ◠‿◠ )

魔法がかかったかのように劇的に変化します!!

ちょっと大袈裟かな!?

いや、決してそんなことない!!
そしてその変化は体験してみないとわかんない!!

迷ってるなら思い切ってやってみましょう(^O^)

お待ちしております♪

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

んじゃまたね( ◠‿◠ )





プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
やべぇ〜〜〜ぞ!!常識打ち破ったわ!! Nov 24, 2017
うん、やっぱり楽しいから好き♡ Nov 23, 2017
いろんな事が繋がったフレーズ Nov 22, 2017
知ってもらいたい事は、掲載すべし! Nov 21, 2017
ここが大事なところ!! Nov 20, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる