革命!

フゥ〜〜〜充実♪


今日は上の娘がインカレに出場するって事で家族を代表して観戦に♪
IMG_5905.jpg
いしかわ総合スポーツセンターが会場で、その会場には本田圭佑など石川を代表するアスリート達の
グッズがたくさん飾られていました!!ステキな会場でした( ^ω^ )
IMG_5904.jpg
大学生の試合ってどんなんだろうって思っていたけど、意外にも大人(親らしき人たち)の観戦者が多かった。
子の成長を確かめたいのか?試合が楽しみなのか?元気にしてるのか?などなど、いろんな思いを持って見ていたんだろうな。ま、オレもそんな中の一人ですが(笑)

よく頑張ってました!!これからも仲間とともに成長していって欲しいもんです( ^ω^ )

で、お店をパパさんにお任せして出ていったから、試合終了後戻った訳ですが、、、、

届いてたよ!!!
IMG_5913.jpg
IMG_5914.jpg

スーパーフィートの新しい「GO」シリーズというモデルがリリースされており、気になっていたので
スーパーフィートの伝道師であるM師匠に連絡してみたところ、、、「まず、サンプリングしてみて!!」って事で
送っていただける手はずになっていたモデルが届いていました!!
正式名称は『ゴー プレミアムコンフォート』。なぜこれが気になったかと言うと、まずはスタビライザー(踵部分)が
カーボンで出来ている点。今、自分が使っているのもカスタムもトリム(既製品)も両方ともカーボン。
カーボンの方がホールド感の安定感を感じていますので、気に入って使っています。
そのカーボンスタビライザーを使用した新しい既製品。

どこが変わったのかと言うと、、、
IMG_5916.jpg
左が新しいGOで、右が今までのトリムカーボン。
スタビライザーのヒールカップの深さが違うのがわかりますよね?
GOシリーズはヒールカップが深いんですよね!その深さがさらなる安定感を産むと感じたんですよね♪
※ちなみにカスタムカーボンオールシーズンもヒールカップが深くなっているモデルです※

そして、前足部の厚みも違いがあります。
IMG_5919.jpg
IMG_5918.jpg
上がGO、下がトリムカーボン。
暑くなった本体素材にメモリーフォームという形状記憶フォームを用い、履きこむことで快適なフィット感を提供しますとの事。そんな謳い文句、気になる気になる!!!

シューズがタイトなモデルやかかと部分が浅めのシューズにはトリムカーボンが相性良いと思いますが、
テニスシューズにはGOが相性良いと感じてくれる人多いと思います!!

まずはオレが試してみて、いけそうならラインナップに加えますので♪

スーパーフィートの中敷っていいよね!
そう思っていますが、さらなる革命を起こすべくスーパーフィート社は常に行動しているって事です!
当店もその良さを徹底的にお伝えしていきます♪

中敷革命!!足元革命!!やったるで〜〜〜〜( ^ω^ )


プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
自分の思いにブレがないように♪ Nov 19, 2017
一緒に高める最大のチャンス!!!! Nov 18, 2017
いい感じ! Nov 17, 2017
楽だった!!って、サイコーやん( ^ω^ ) Nov 16, 2017
運動の本質を理解する事で、まずは常識をぶっ壊す! Nov 15, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる