さあ、みんなで貼ろうぜ!!



また、グランチャ号がアップデートされました!!

新しい車が欲しいぜ!!なんて言いながら、結構気にってるんですよ「グランチャ号」♪

そんなグランチャ号を『g』ステッカーチューンしましたよ!

こんなステッカーを作っちゃったんです( ^ω^ )
IMG_6007.jpg
文字だけが残るタイプですよ♪
IMG_6008.jpg
まずはガラスを綺麗にして、透明フィルムごと貼っちゃいます!
IMG_6011.jpg
実は、ここで若干のミスがありました^^; が、気にせず続行!!
貼り付けて、しっかりと圧着させて、、、
IMG_6012.jpg
フィルムを剥がせば、、、、
IMG_6014.jpg
はい、完成!!
IMG_6015.jpg

グランチャファンなら、貼らなくっちゃ!!笑

このグランチャご自慢のステッカーは、この商品をお買い上げの方にプレゼントしております!!

IMG_5464.jpg
IMG_5460.jpg
IMG_5456.jpg

グランチャオリジナル巾着です!!
リュックに出来るし、手提げにも出来る2WAYモードになっているんですよ♪
シューズもラクラク入りますし、外付けのファスナー付きポケットの収納もしっかりしています!!

とある元プロ選手にモニター使用してもらった所、ファーストインプレッションはモノ凄く好評でした!!!

使いやすい!遠征に持っていくよーと、気に入ってくれてます( ^ω^ )

ありそうで無かったタイプだと自負しております♪

ライトな練習にもよし!
ガッツリ練習後のお風呂にこいつをさっと担いで行くのもアリ!

使い方はあなた次第です♪

価格は2,500円プラス税となっております。

さあ、あなたもグランチャ党になってみませんか!?笑



プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
やべぇ〜〜〜ぞ!!常識打ち破ったわ!! Nov 24, 2017
うん、やっぱり楽しいから好き♡ Nov 23, 2017
いろんな事が繋がったフレーズ Nov 22, 2017
知ってもらいたい事は、掲載すべし! Nov 21, 2017
ここが大事なところ!! Nov 20, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる