ステキなアイテムは心踊る♪



昨夜、急に上の娘が帰って来ました!!下の娘は大喜び( ^ω^ )全員揃うと賑やかですわ♪
で、今日の日中は娘と一緒に市内某ショッピングモールを攻めました!趣味が合うような合わないようなで
結局いつも通りのチョイスでしたね(苦笑)ま、気に入ってるからいいんですけどね(^ ^)

どうせなら、気に入ったものを手に入れよう。オレはそう思っています。
その方が、それを持った自分のテンションが上がるからね♪そう思っています。
そう思ってもらえると感じたこのリュック!!

IMG_6056.jpg
IMG_6060.jpg

ラコステからリリースのテニス用のリュックが届いてます!
IMG_6057.jpg
ロゴも可愛いけど、ファスナーの付属リングも洒落てます♪

背中側にラケットを収納できる専用スペースを用意しています。
IMG_6061.jpg
IMG_6062.jpg
背負ってみたけど、ラケットのゴツゴツ感を感じるようなことはありませんでした。

収納スペースは大きめで出し入れしやすくなっています。
IMG_6059.jpg
バッグ下部にシューズ収納スペースが付属されています。
IMG_6058.jpg

リュックって大人が使うとき一歩間違うと幼く見え過ぎてしまいがちですが、このリュックに関しては
むしろ大人の上品なオーラを醸し出せるアイテムとなっていると思っています。
そして、飽きの来ないデザインだから長く使ってもらえるなと思ったので、仕入れたっ訳です( ^ω^ )
ラケット収納できるタイプのリュックでは久々に心踊ったわぁ〜〜〜♪

寒くなってくると、つい動くのが億劫になりますから、テンションの上がるアイテムを手に入れて
出来るチャンスを狙い、その時は全力でテンション上げて楽しみましょうね!!

さ、娘の帰りを待つとしますか(^◇^;)
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
自分の思いにブレがないように♪ Nov 19, 2017
一緒に高める最大のチャンス!!!! Nov 18, 2017
いい感じ! Nov 17, 2017
楽だった!!って、サイコーやん( ^ω^ ) Nov 16, 2017
運動の本質を理解する事で、まずは常識をぶっ壊す! Nov 15, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる