fc2ブログ

驚きと笑顔に癒される♪

IMG_6409.jpg

昨夜は福井でも車の窓ガラスに雪がうっすらと乗っかるくらい気温が低くなっています。
今日も気温は低いながらも降雨降雪はありません(18時現在)。練習会、出来るね!!
アウトドアでの練習会は今日で最後だから、怪我のないよう楽に打てるよう楽しく行きましょう!!

ウィンターシーズンに突入するってことで、スノーボーダーの方がスーパーフィートのカスタムに。
冒頭の写真のTさんは、以前スーパーフィートの既製品を入れており、今シーズンは更なる飛躍を目指しているので
前々からに気になっていカスタムをしようと思っていただけたようです。
福井でインソールのカスタムを行えるところを検索したらウチがヒットしたってのとそのカスタムがスーパーフィートだったのがマッチしたんだって!良かったわぁ〜。

既製品が気に入ってくれてたからカスタムをって思ってくれた訳ですが、既製品とカスタムの差を自分の中で
「これくらい変わるだろうな」っていう予測を立てていたようでして。
その予測を大幅に上回るカスタムの性能にめっちゃ驚いてくれていました!!
「こんなにも既製品とカスタムって差があるんですか!」って、これはTさんの生の声。

で、ブーツにフィッティングしたところで最終チェックをしてもらう事に。
意識の高いTさんはいつものボード用ソックスを持参。

「!?!?(°_°)」
あぁぁぁぁ、、、、Tさん、そのソックスは、、、、、(>_<)

なぜそのソックスだと泣いてしまうのか?の理由を告げると、納得していただいた様子。

で、話した結果スーパーフィートのロングソックスをセット購入していただきました。
ゴリ押ししてしまった気もするけど、その意識の高さを妨げるギアを見て見ぬ振りはできませんでした。

最終的にTさんの感想はと言いますと
・今までより楽に立てている
・今までより踵のホールドが良く、ブーツとの一体感が生まれている
・今までより楽なのに力が入る

あぁ〜早く滑りたい!!!ってコメントに安堵し癒されました。

で、冒頭の写真の笑顔!!
カスタムスーパーフィートインソールとソックスの最強コンビで今シーズン、より一層楽しんでください!!

オレも早く滑りに行きたい!!
今シーズンは山に雪が早く積もっているようですから心踊りますね〜。

トレランも楽しいし、テニスは新しい可能性が明らかになってこれまた楽しいし( ^ω^ )

どんどん楽しいことをやって行きますね〜〜〜♪

プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

店長のYOUTUBEチャンネル!
CLICK

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
一年経ってって話 May 20, 2024
熱戦に期待しましょう!って話 May 19, 2024
老若男女でって話 May 18, 2024
ちょろっと呟き〜って話 May 17, 2024
大事なトコやでのって話 May 16, 2024
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる