FC2ブログ

アップデートを繰り返す♪

今朝は好天に恵まれましたね〜♪
思わず近所の低山まで走ってトレイルを駆け抜けて来ました!!
いや、ほとんど歩きのようなペースだったか(^◇^;)
気持ちのいい朝を過ごし、気持ちよく仕事をしております( ^ω^ )

IMG_6735.jpg

ニューバランスの展示会で気になった事がありまして。
「同じモデルのはずなのに、若干違ってるんじゃない?」見た感じの素朴な疑問でした。

コンセプトは何も変わっていませんが、ユーザーの声を聞き、取り入れた方がいいと思った箇所については
アップデートをしているんです!との事。

なるほど!ユーザーの声は届いているのですね♪

ニューバランスのテニスシューズってどんなイメージですか?テニスシューズとしてはまだまだ世間に浸透していない、、、、んなぁ事ないんですよ!!!実は!!!!
アメリカではグローバルブランドのナ◯キ・アディ◯スに次ぐ第3位!!
日本ではアシ◯クス・ヨ◯ックスに次ぐ第3位争いを某メーカーと繰り広げているくらいデカいシェアを掴んでいるんです。

使用選手も増え続けており、より良い製品を創り出そうとしている姿勢がビシビシと伝わって来ます。

だからこそ、ユーザーの声にしっかりと耳を傾けてくれているんですね♪

で、実はちょっとの変更を繰り返している事が判明しました!!

IMG_6728.jpg
カラフルでしょ( ^ω^ )左から18SSモデル、17FWモデル、17SSモデルとなっています。

よく見るとつま先の補強パーツの厚みが厚くなっているし!
IMG_6729.jpg

IMG_6730.jpg


IMG_6731.jpg

耐摩耗性の向上を必要としたのでしょう。
きっと、机上の理論では大丈夫だったが、ユーザーが使用すると思わぬ結果になることもあるのでしょう。
ただ、コンセプトまで変えて作るわけではない。

一貫しているソール。ニューバランスらしくワンピースで形成されてます。

IMG_6734.jpg

やっぱりソールはこうでなくっちゃね( ^ω^ )

アッパーに使った画期的なニット素材も織り方が変わっています。
IMG_6732.jpg

ベロのロゴも変わったんだね!これは単なるイメージでしょう(^◇^;)
IMG_6733.jpg

とまあ、細かいところですが地味にアップデートされています♪
それも全ては履いてくれるユーザーの為♪♪

そして、そんなアップデートを繰り返してより良いモノとなっているシューズを履かれる皆さん!!

そのシューズが足に合っていないのでは本末転倒ですよ(^◇^;)
しっかりと採寸して正しいフィッティングを行ってくださいね(^O^)
当店もそんなお手伝いの出来るお店です。微力ではありますが(苦笑)

とにかくシューズ選びに手を抜かないでください!
足元が決まると、気分良くプレー出来ますから♪

さて、では今日はこの辺で!!
今から練習会にレッツゴーーーー( ^ω^ )
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
出番が来たぞ! Nov 18, 2019
おめでとう!! Nov 17, 2019
満員御礼♪ Nov 16, 2019
正しい本質のサーブを身につけよう Nov 15, 2019
新作入荷♪ Nov 14, 2019
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる