FC2ブログ

ズバリ!定期的にメンテナンスをして欲しいです!!



福井市内の雪は落ち着きましたね。週末のゲレンデは最高に気持ち良さそう♪
今週末はグッとこらえて仕事仕事(^^;;
突然お休みしてたらゴメンやでぇ〜〜〜( ^ω^ )
(前もってお知らせします!!)

昨日ですが、あの天候にも関わらずご来店いただいたYさん♪
シューズの買い替えでのご来店でしたが、、、

実はスーパーフィートも気になっているとの事。Yさん、カスタムのスーパーフィートを愛用してくれて
ましたが、そろそろ2年。ご自身でもヘタってる事を実感しているようです。
ただ、まだ使えそうな気もするから勿体無いって思いもあるので思い切れないって相談でした。

スーパーフィートの良さを感じて頂けてるからこその迷いです。

で、正直劣化しちゃってるから「カスタムにこだわらず、今回はトリム(既製品)でいいんじゃないですか?」
と話してみたところそれにしよう!!って事でトントン拍子に話は進みました♪

トリム(既製品)でも、もちろん効果はしっかりあります!!
カスタムは、自分の足にぴったりとフィットするという所が強みですが、カスタムだから
2倍3倍と長持ちするかっていうと、そうではありません。やはり劣化は訪れます。

だったらスーパーフィートの経年劣化と言われる1年でちゃんと変えていく方が身体にも懐にも優しいんじゃ
ないかなと思ってススメさせてもらいました!!

新しい製品に足を乗せた時、やっぱりヘタってたよな〜と実感してもらえたようでした。
特に以前はカスタムブラック、今回はトリムカーボンという素材の違いも影響したのか、今までより
しっかりホールドされてるっ!!ってとても気に入ってもらえました( ^ω^ )

やはり定期的にメンテナンスをしないと!!
大変なことになってしまってからでは遅いですもんね( ^∀^)

間違いなく体に好影響をもたらす『スーパーフィート』♪
トリムシリーズもカスタムシリーズもどちらもしっかりとサイズ合わせから提案して行きます!!

今なら特価のシューズが多数ありますので、しっかりとシューズのサイジング・フィッティングをし、自分に合う
シューズで、スーパーフィートを入れて試してみるってのもアリじゃないでしょうか!!
プロパー(リリース直後の現行品)のシューズを買うくらいの感覚で「シューズ+スーパーフィート」が購入できる
かと思います。

Yさん、最後に話した「正しい履き方」にもご納得いただけていたので、これまた良かったな!!

テニスシューズにはもちろん、スキーやスノボのブーツにも入れると絶大な効果を得られると確信しています。

ご興味のある方はぜひ遊びに来てください。

正直、この時期は暇なので、ゆっくりお話しできると思います!!!(^_^;)

プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
出番が来たぞ! Nov 18, 2019
おめでとう!! Nov 17, 2019
満員御礼♪ Nov 16, 2019
正しい本質のサーブを身につけよう Nov 15, 2019
新作入荷♪ Nov 14, 2019
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる