FC2ブログ

ワイドは楽!の常識を打ち破った!!

今朝はめちゃくちゃ凍結してましたね〜。玄関でコケちまうところでした(⌒-⌒; )
慌てちゃいけないと思ってるけど、そう上手くいかない時も、、、気をつけます(≧∀≦)
日曜からまた寒波が来るらしいです。穏やかに過ごしていきたいものです。

当店の強みであるシューズ選び。
自分の足に合ったシューズを選んでますか?

先日一時的にテストをしたこのシューズ
IMG_7795.jpg

プリンスの「WIDE LITE AC」と言うワイドモデルを履かせてもらいました!
ちなみに手に持っているのはレディースカラー。試したのはシルバーの方です。

足の周囲が大きい人はいわゆる幅広のシューズとなる訳です。幅広じゃないとキツイですもんね( ^ω^ )

ただその幅広の弱点は、楽が故にフィット感が甘いって事だと思います。だからよほどの足じゃないとオススメしません。

が、このプリンスのシューズはその概念を覆した!足を入れた時の正直なファーストインプレッションは固い!でした。きっと何も知らずに履いただけなら選ばないかも?

ただ、このシューズ。履いて動いてる時にはその固さを感じない。むしろ履いてる感があまりないくらい足に馴染んでくれてる。

企画の想いはワイドシューズ=楽で柔らかいシューズでなく、ワイドでもしっかりホールドし足元の頼りなさをなくす。そんなシューズを作りたかったって訳だそうです。

正直、シューズの中で横の遊びは無い方がいい。(縦は実測より0.5〜1センチの捨て寸があるように選んでいます。)ですので、足周囲に合わせてスキマのないシューズを選びます。そのフィット感を大切に選んで、動きにロスがないようにしましょう!それが楽な動きにつながりますからね!

足が正確に動く事。足にキツさと言うストレスがかからない事。足が遊ぶことがない事。

この条件を満たしているこのシューズは楽しみなラインナップです♪
足元にお悩みの方で、一度体験してみてください!!
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
とあるお家の玄関より♪ Nov 18, 2018
簡単なコトだからやってください!続けてください!! Nov 17, 2018
単純な理由です♪ Nov 16, 2018
この辺りのスペックは、やはり見逃せない! Nov 15, 2018
試してみます♪ Nov 14, 2018
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる