FC2ブログ

妄想は膨らむ(笑)

土曜日の朝、穏やかな空気感に包まれた店内。
そんなスペースに敦賀からTさんがいらしてくれました。
営業時間外でしたが、ちょうど福井にきている時間帯だという事でガット張りに♪
前日にご予約頂き、ボクの都合もついたので来てくれたって訳です。

つい先日もご予約いただいてゆっくりとお話しさせて貰えたし。

ここらで店名の前にあるテニスプロショップを『テニスサロン』って変えちゃうとか、どう!?( ^ω^ )
※サロンとはフランス語で客間という意味だそうです。

お話をして自分に合うものを選んで欲しい。そんなご希望の方は『ご予約』を。

お客さんを客間に迎えるなら、事前に分かってる方が準備も出来ますもんね♪

なので、テニスサロングランチャは予約制のテニスショップ。

ほほぉ〜、新しい!!

そんな妄想をしながら過ごしております♪( ´θ`)ノ

いろんな情報は溢れていますから、自分が欲しい物を探す事はもはやとても簡単でお手軽。

ただ、自分に合うものなのかどうかの判断がしにくいのも事実なんじゃないかな。

その判断のお手伝いをする事が、ボクに出来る事なんだよなと思っています。

もし何か相談したいことやガット張りをして欲しいタイミングなどありましたら、事前にご相談・ご予約くださいね♪

そして、また新しいコラボアイテムを製作予定!!

IMG_9462.jpg

今回はTシャツです!!
こちらも出来栄えや着用シーンをイメージするだけで笑顔が溢れちゃう!!って妄想しています(笑)

プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
同じのようで同じじゃない。 Oct 19, 2018
笑顔を引き出せるように Oct 18, 2018
上達したいのだ! Oct 17, 2018
テンション低っ!! Oct 16, 2018
実に「カワイイ♪」 Oct 15, 2018
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる