起爆剤♪
出張二日目の今日はウィルソンの新商品から!
ウイルソンを扱うアメアスポーツさんってこんなにも多くのしかもメジャーなブランドを取り扱うんですよ!!

魅力的なブランドがたくさんありますね〜( ^ω^ )
ウイルソンは時間を決めてプレゼンテーションを行う方式。
担当者から根掘り葉掘り聞く方がいいと思ってますが、正直同じ対応を全ての店舗に対しては出来ないんでしょうね。
こうやってプレゼンを受けると大まかには理解出来るし、足りない部分をしっかり聞けばいいからお互いに
都合がいいんだなぁなんて実感しました。
モノより行動が起爆剤にならなきゃ!!
ラケット好きな方ならなんとなく感じている『ひょっとしてキングのラケットが変わる!?』の
疑問の答えが出ました。コレは7月ですね( ^ω^ )お見逃しなく!!
8月にはさらなる起爆剤が用意されています。
当たるか外れるかは正直分かんないけど、インパクトは残す事が出来るよね〜ってラケットが出ます!
キーワードは「デザインもテクノロジー」♪
ラケットバッグも個性的な物がたくさん出るようです。
SNSを活用してのプロモーションがかなり活発になるような話も。
そのプロモーションにカードが配られました。

SNSでのプロモーション動画見たけど、面白かったです。個人差はあると思うけど(^◇^;)
結果はわかりませんが行動するって事がやはり最大級に大事な事なんだとココでも感じました。
モノとしての起爆剤を登場させても、伝わらなきゃないのと同じ。行動を起爆剤として伝えていかなくっちゃ!!
そんな事を考えつつ、そう感じたならそれを自分の仕事に落とし込んで行かなくっちゃね。
まだまだ甘い八杉です。もっと行動していきます( ^ω^ )
その一環として、お昼からは埼玉まで足を伸ばしました♪
コレに関しては次回に( ^ω^ )
ウイルソンを扱うアメアスポーツさんってこんなにも多くのしかもメジャーなブランドを取り扱うんですよ!!

魅力的なブランドがたくさんありますね〜( ^ω^ )
ウイルソンは時間を決めてプレゼンテーションを行う方式。
担当者から根掘り葉掘り聞く方がいいと思ってますが、正直同じ対応を全ての店舗に対しては出来ないんでしょうね。
こうやってプレゼンを受けると大まかには理解出来るし、足りない部分をしっかり聞けばいいからお互いに
都合がいいんだなぁなんて実感しました。
モノより行動が起爆剤にならなきゃ!!
ラケット好きな方ならなんとなく感じている『ひょっとしてキングのラケットが変わる!?』の
疑問の答えが出ました。コレは7月ですね( ^ω^ )お見逃しなく!!
8月にはさらなる起爆剤が用意されています。
当たるか外れるかは正直分かんないけど、インパクトは残す事が出来るよね〜ってラケットが出ます!
キーワードは「デザインもテクノロジー」♪
ラケットバッグも個性的な物がたくさん出るようです。
SNSを活用してのプロモーションがかなり活発になるような話も。
そのプロモーションにカードが配られました。

SNSでのプロモーション動画見たけど、面白かったです。個人差はあると思うけど(^◇^;)
結果はわかりませんが行動するって事がやはり最大級に大事な事なんだとココでも感じました。
モノとしての起爆剤を登場させても、伝わらなきゃないのと同じ。行動を起爆剤として伝えていかなくっちゃ!!
そんな事を考えつつ、そう感じたならそれを自分の仕事に落とし込んで行かなくっちゃね。
まだまだ甘い八杉です。もっと行動していきます( ^ω^ )
その一環として、お昼からは埼玉まで足を伸ばしました♪
コレに関しては次回に( ^ω^ )