FC2ブログ

全仏が終わろうとしている。最高のバトルを!

ただいまTVで全仏男子シングルス決勝をLIVE観戦中♪
ナダルが断然有利なんだろうけど、ティーム推しの八杉です(*^ω^*)楽しみたいですね!!

女子ダブルスはとっても惜しかった!!
けど、すごく貴重な経験したよねぇ〜♪



ピュアドライブ使ったら二宮さんみたいなショットが打てる!!そんな気になる事ありますよね( ^ω^ )
娘もあのラケット見たことある!!ってテンション上がってました。
そんな憧れで所持する高揚感もテニスの醍醐味!!

今週末には「Eゾーンで打てば辻野プロのようなショットが打てる!」そう思う自信があります(笑)

週末のイベント、楽しみましょう( ^ω^ )

今日はこの辺で(^_^;)
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
弱いね(^◇^;) Sep 23, 2018
違いがわかるからこそ「早く!」 Sep 22, 2018
あると便利なのよ♪ Sep 21, 2018
実際に触ると好みがある事に気づくよ♪ Sep 20, 2018
これもテンションアガる♪色違いもステキィ〜〜( ^ω^ ) Sep 19, 2018
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる