FC2ブログ

違いがわかるからこそ「早く!」

※業務連絡※
明日9月23日は臨時休業させて頂きますm(_ _)m

福井国体の競技会場もかなり準備が進み、否が応でも『いよいよ感』を感じます(^_^;)
落ち着いて準備に抜かりがないかを確認していこう!と思ってますが、あれこれやる事が増えてるような(^^;;
うっし!もうひとガンバしていきましょう♪

兄妹でテニスにハマってるAファミリーの妹さんのシューズにスーパーフィートを入れました!



シューズを新調した事と、足の調子が思わしくない事からスーパーフィートを入れる事に♪
以前入れていて痛んでしまってから入れるタイミングを逃していたのですが、その間「早くスーパーフィートを入れたい」と言ってくれてたそうです。スーパーフィートの有る無しの違いを身をもって体験していたって事です。

スーパーフィートは踵の骨の配列を正しいところに導くための道具。
その配列が正しくなる事で、本来使いたい部分を正確に使えるようになる。結果、自分の力を発揮しやすくなるってシロモノです。魔法のように感じますが、コレは誰にとっても必然なんです♪

Aファミリーのママは医療従事者ですので、その重要性もわかってくれています。
だからこそのスーパーフィートなんだと思っています。兄も怪我に泣かされているので、帰省したらお願いしま〜っすって、コレまた嬉しいことを言ってくれます(*^ω^*)

今回、サーフェスごとのシューズにそれぞれ新調してくれました。
シューズのサイズが若干違ったため、履き心地の差を少しでもなくすために小さめの方にはトリムカーボンを、もう片方にはトリムブラックをチョイス。
トリムカーボンは中敷が薄いため、元のものと比べると履いた感じが少し大きくなったように感じます。

スーパーフィートの中敷でも色によって違いがあります。
足に合うこと・シューズに合うこと、そして履き心地がいい事。
これらの条件をしっかりと満たして満足のいく足元となるようにしっかりとフィッティングさせてもらいます!!

妹ちゃん、調子が上がるといいなぁ〜(*^ω^*)

今日もありがとうございました♪
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

店長のYOUTUBEチャンネル!
CLICK

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
まずはちょこっと打ってきたよって話 Apr 14, 2021
理屈が分かればやれるよな!って話 Apr 13, 2021
さっぱりして気分よくコートに行こうねって話 Apr 12, 2021
ピッカピカ!こりゃテンション上がるわって話 Apr 11, 2021
美しいよねって話 Apr 10, 2021
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる