fc2ブログ

ググッと考える

今日はとっても過ごしやすい一日でしたね!!
まだまだこれから暑くなるだろうから、今日みたいな過ごしやすい日は貴重です。気持ちよかった〜〜♪

最近、悩ましい案件がコチラでして、、、

IMG_0835.jpeg

ガット張り、奥が深いんだよなと。
これでいいんやって想い(自信)は大切だが、思い込みに変わってしまうと危険だなと(過信)。

もっと良くしたい!!と探究心を忘れるなよ!!と。そんなお告げがありました^ ^

張る手順やマシンの特性、セッティングの仕方などなど気を使う箇所は多々ある訳で。

作業になっちゃうと興味がなくなっちゃうから、やはり楽しく張るって事を忘れずにいなくっちゃね!!

このままいけばコロナの影響で止まっていたテニスの時間が戻ってくると思われます。
そろそろ始める準備しようか!って方、ガットの張り替えをしましょうね。古いまま(昨年モノ)使用すると身体への悪影響が出てしまいますよ。大した事ないって思いは危険です。疲労の蓄積は怪我に繋がりますから。しっかりと張り替えて気持ちよくプレーしましょうね!!

ご依頼の方が楽しくプレーする事をイメージして提案し、ボク自身が楽しく正確に張らせていただきます!!ご指名いただけるととっても嬉しいです!!

ご都合に合わせて受け取ってお渡し出来る様にさせてもらいますので、事前予約などの相談や問い合わせはこちらからお願いします!

気がつけばもうすぐ6月です!!
エンジンかけていきましょうね♪(´ε` )
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

店長のYOUTUBEチャンネル!
CLICK

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
入荷情報 ニューバランス:Fuelcell WCO996Y5 Feb 23, 2024
常識か?本質か?って話 Feb 22, 2024
選び方の基準もそれぞれよねって話 Feb 21, 2024
寄せていってみよぉ〜って話 Feb 20, 2024
変えて楽しむって話 Feb 19, 2024
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる