さらに驚いてくれたね♪

穏やかな雰囲気の昼下がり、今日もグランチャは営業中です。
なんとなくだけど外出してる人が少なく感じています。
通りの車の量が少ない気がするな〜なんて思いを、来客の少なさの慰めに(苦笑)

昨日のことですが、スーパーフィートの魅力に取り憑かれている(笑)Yさんが、
またも製作したいとのことでご来店。これで3足目だね♪

今回はカスタムカーボンオールシーズンを初めてチョイスしました。
今までのブラックよりさらに効果を感じるよって、僕の体験からオススメさせて
頂き、そこまで言うならってことで選んでもらったという経緯です。

最近の練習場所の事、練習場所の確保のことなどなどテニスに関する世間話を
している中、ルールやマナーについてもこれからは身に付けたいって言われてました!!

僕もそれについて賛成です♪
と言っても、僕もちょっと前まではそういうの面倒だって思ってたタイプです^_^;
ただ本当、テニスって謙虚であり相手を尊重する事で成り立つスポーツなんだと
つよく認識が変わりました。

これからさらに頑張りたいって愛好家がそう思ってくれて事はホント嬉しかったです。

まずは身近な方々が、そしてもちろん僕が、そんな思想で取り組んでいくと、テニス文化が
成熟していくと勝手ながらもそう思っています!!!

そんな話を熱くしてたらあっという間に製作終了!

IMG_1896.jpg

仕上がったスーパーフィートカスタムカーボンオールシーズンの上に乗っての
テストを行ったら、、、、

今まで以上の結果にとても驚いていました!!!
たまたま前回のブラックもあったのでそれでもテストをすると、、、
カーボンヤベーヨ!!!!!って顔に書いてありました(笑)

僕もカーボン製作してもらった時に感じたもんな〜♪

トリム(既製品)よりカスタムは正確にアライメンントしてくれる。
(体の歪みを踵から治してくれる。)

そのカスタムも、カーボンはさらにしっかりと踵を矯正し、そのホールド感はハンパねーっす^ ^

・疲れが取れない
・痛い部位がある
・パフォーマンスを上げたい
・姿勢良くしたい
・自分の身体の持つ力を取り戻したい

って方オススメですよ〜♪
また、気になる事などありましたらお気軽に相談してね♪♪

スーパーフィートのカスタムインソールは、テニスにはもちろんOKですが、
テニス以外のスポーツにも使えますし、スポーツじゃなくても利用できます。

痛みや辛さのない生活を送る手助けが出来ると自信を持ってオススメしています。

今日も最後までお付合い頂きありがとうございました。
んじゃ、またね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
自分の思いにブレがないように♪ Nov 19, 2017
一緒に高める最大のチャンス!!!! Nov 18, 2017
いい感じ! Nov 17, 2017
楽だった!!って、サイコーやん( ^ω^ ) Nov 16, 2017
運動の本質を理解する事で、まずは常識をぶっ壊す! Nov 15, 2017
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる