ナマの声「コレは体験しないとわからない!スゲーーな!!」だそうです( ^ω^ )♪



今日はクリスマスですね!ウチにもサンタがやって来たって!!
ボクは超ステキな長靴もらっちゃったよ( ^∀^)サンキューサンタさん♡
ウチのカミさんにはサンタさんから『スペイン料理と花屋の「エルマノ」さん』からブーケが届いてた♪
エルマノさん、いつも急なリクエストに応えてくれてありがとう♪
しめ縄飾りも絶賛発売中ですので、よかったら行ってみてください!!ちなみに我が家は予約済みです!
あとは、ウチの娘にサンタは来るのかな〜〜なんて事を思っている八杉です。
つか、ちゃんと渡そうっと思っていますのでご心配なく(笑)

頂けるプレゼントも嬉しいけど、自分へのご褒美として自分にプレゼントしたくなることもありますよね。
ボクはあります!(笑) あれもコレも、、、やっぱりアレだな!アレが欲しいな!!

ま、そんなたわごとはいいとして(笑)

本日ご来店のMさん!ボクの投稿で気になっていた「スーパーフィート」。
投稿や動画もチェックした。
「気になる!」でも『なんだか怪しい、、、、(苦笑)』

きっと多くの方はそう思うんだろうなと思っています。
だって怪しいよね(^◇^;)中敷の上に乗るだけで力の入り具合が変わるなんてさ(^^;;

Mさん、正にそう!(笑)
とは言っても気になるという好奇心があることも事実。って事で半信半疑ながらも飛び込んでくれた訳です。

最初、足について色んな見解を話しました。そして既製品とカスタムの違いなんかも話しました。
結果として「これ以上ない良品を足に纏うことで良さを体感する!」という事で、カスタムカーボンオールシーズンを施工しました!!

ここで一つ、再確認しておきたいところは「パフォーマンスを上げるというより、本来持っている正しい動きを取り戻す」というフレーズを使いたいって話。
パワーテストをするから「パフォーマンスが上がった!!」と思われがちですが、あくまでもそれは効果なだけであって、なぜその効果を得られるのかというと「人が本来持っている素晴らしい機能を、ただ単純に使えるようになっただけ」の話なんですよね。取り戻すだけなんですよ!
ここは誤解してもらいたくないので正確に話を進めていきたいと思っています。

足を見ながら「ここがこうだから、きっとこうなんじゃない?」なんて話をしてはMさんを丸裸にした感じ(笑)

で、出来上がってからパワーテストをした訳なのですが、、、

『えぇーーー!!!まじでぇ〜〜(≧∀≦)嘘でしょ!?!?!』
信じられないって感じ(^◇^;) 既製品との製品比較でも違いをしっかり体験。

カスタムカーボンにして良かった!!そう思ってくれたはずです!!!

IMG_7257.jpg

ちなみに使用するフィールドはウインタースポーツです!!
(テニスじゃないんかぁ〜〜い笑)
IMG_7259.jpg

Mさんが言ってた言葉が印象的でした。
「サイトや動画だけでは正直半信半疑だったんだけど、、、コレは体験しないとわからない!スゲーーな!!」

ここで再度申します。正直、良さそうだけどなんとなく怪しく感じられる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、ボクは一ユーザーとして『スーパーフィートってホントに良い♪』って思っているからこそ
情報の投稿をしております。だって自分がいいと思わないとこんなにもオススメできないと思うんです(^_^;)

だからこそMさんの言葉を借ります。
「コレは体験しないとわからない!スゲーーな!!」効果にとても驚かれていました。
しかしその根底の部分を知ってもらえたからこそだと思います。
その根底は「人が本来持っている能力を取り戻す」ただ単純にそれだけ。
みんなが持っている機能です。その機能を取り戻し・発揮し易くするだけなのです!!

そんなMさんとスキー談義をしたかと思えば、テニス談義に花が咲き♪

ラケットは
・面小さめ
・ウエイト重め
・グリップ太め
(上記すべて出来る限りでいいので)
必須条件が一緒でした( ^ω^ )

いや〜、とっても楽しい時間でした♪

少しでも興味のある方、是非体験してみましょう!!!

Mさん曰く「コレは体験しないとわからない!スゲーーな!!」です♪

コメントの投稿

非公開コメント

恐らくまだ未体験の人は(昨日までの自分を含め)、この記事を読んでもやはり
「いかにもな感じのセールス記事じゃん」
って感じる部分、少なからずあると思います。
でもこれ、絶対実際に自分で体験してみるべき。
逆にその疑いの気持ちを、自分の疑心暗鬼を証明するつもりでいいからとにかく体験してみるべき。
グランチャさんの売り上げとかまったく関係ないただの飛び込み客だけど、今は自分の知り合いみんなにこの良さを伝えたくてしょうがないくらいに感動してます!

No title

はるさん、コメントありがとう!
そしてとっても怪しいのに体験してくれてありがと〜〜〜( ^ω^ )笑
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
「ガット」+「ラケット」+「プレースタイル」で考えるという事 Feb 20, 2018
このダサさ、実に効率的♪ Feb 19, 2018
恒例の合宿に参加してきました!! Feb 18, 2018
恒例合宿♪ Feb 17, 2018
ラクに動くためには「やりましょう!!」 Feb 16, 2018
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる