FC2ブログ

ニューカラーリリース♪レディース編

10数年ぶりにお店に来てくれたNさん!
前の店舗しか知らないって言ってましたので、ホント久しぶりだったんだなぁと実感しています。
前の店舗を知ってるって方はもう随分少ないのかな?腐れ縁的に繋がってる方々は向こう(旧店舗)からの
お付き合いだけどね( ^ω^ )とにかく久しぶりに来店いただけたことがとっても嬉しかった八杉です!!
これからテニスを再開したいって事だったので全力でサポートしなくっちゃ♪

足に「楽をさせる」なら自然な動きを手助けさせろ!!

週末にニューバランスのNEWシューズが入荷しましたので紹介します!
今日はレディースモノを♪NEWシューズといっても新色が出たよ〜って事ですので、基本スペックは
変わらないのですが、ちゃんと紹介しますね。

IMG_1092.jpg
IMG_1097.jpg

996シリーズが秋冬モデルと銘打って2色追加となりましたよ( ^ω^ ) (¥14,000+税)

↓オールコート用のソール↓
IMG_1099.jpg

↓オムニ・クレー用のソール↓
IMG_1095.jpg

両方ともニューバランスらしくワンピースソール(前足部と踵部が繋がっている)となっています。
このソール、足の構造を活かすに必須なんですよ♪足の事を考えて作るからこその構造だと思います。
他社でこの構造は少ないです。それぞれに良さがありますから、その良さを活かすためにそして自分の良さを
活かすためにも、こういうちょっと目に付かないところも気をつけて選びたいと思います。

IMG_1098.jpg
IMG_1093.jpg

アッパーと呼ばれる足を包み込み箇所はニット素材というとても柔らかい生地を使っています。
復元力も強いため、ヤワに感じることもありませんよ〜!

IMG_1094.jpg

足の入り口=踵のホールドに関してもかなりしっかりとしています。
結構分厚いので正しく履かないとサイズアップしかねないのでサイズ選びは要注意です!!

IMG_1100.jpg

裸足で立っている状態に限りなく近づけるため、つま先部分はかなり地面近く設定されています。
これもあまり他社では見られない箇所ですね〜。

よりパフォーマンスUPを狙うか?
より足の動きを本来の動きに近づけるか?

もっと踏み込むとあなたは自分のテニスにどんな事を期待しますか?

シューズ選びって実はとっても奥が深く、あのメーカーが売れてるからって理由だけじゃないはずなんです。
本当の理由があるはずなんです。言い換えれば、本当にそのシューズの良さを知って選ぶべきなんです。

少しでもお役に立てればと思い、つい暑くなってしまいました(苦笑)
何か知りたいことなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいね( ^ω^ )

今日もありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ニューバランスの996シリーズはどちらも履きやすそうですね。足に優しそうな感じがします。

No title

しゃんしゃんさん、いつもコメントありがとうございます!
ニューバランスは足の機能を発揮させることを前提に作っているシューズとなります。そのコンセプトをまずは知ってもらいたいと言うこと。そして、それが足に優しいにつながると思いますよ〜( ^ω^ )
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
さて、どうだった!?ウイルソン:ウルトラツアー100CV編 Dec 14, 2018
さて、どうだった!?ウイルソン:ウルトラツアー95CV編 Dec 13, 2018
しっかりしなさい! Dec 12, 2018
【緊急】忘年会のご案内! Dec 11, 2018
正しく「履く」事の大切さを伝えていく♪ Dec 10, 2018
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる