FC2ブログ

情熱の赤!

今日は国体で営業から離れていた自分のリハビリとして、お店の営業をしつつ「グランチャカフェ」と称して
駐車場でテントを張り、テーブルと椅子を用意してのんびりと過ごしておりました。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました♪

そんな営業スタイルなもんで「今日ってやってますか?」と聞かれる事多数(^◇^;)
ガット張りをたくさんいただきましたよ!明日からは通常モードにしっかりと切り替えて営業再開です!

どうしても、このシリーズが気になって仕方ありません!!



ヨネックスのフュージョンレフ3です。写真のモデルはメンズサイズのオムニ用。
ソールパターンはちなみにこんな感じ。

IMG_2214.jpg

ここまで赤一色なシューズは記憶にないなぁと、その潔さにこのモデルにかける意気込みを感じます!
新しくなったVコアとカラーを連動させているんですよね、この赤って。
シャポバロフは真っ赤のラケバ背負ってたし、ヨネックスとしては「赤推し」なんですね〜♪

足入れ感に柔らかさが欲しい人にこのモデルは最適です。
シューズって結構選び方が適当な場合が多いので(^◇^;)、自分が求める条件をあらかじめ知っておく事は重要ですよ。
・足入れ感の柔らかさ
・がっちり感
・幅の広さ(広いor狭い)
・かかとやくるぶしに当たらないかどうか?(これは結構重要な人がいますので要注意!)
・捻れ剛性
こだわるとシューホールの位置まで気にする方もいます。

いろんな条件がシューズにはありますので、サイズだけ見て購入するのではなく、ぜひ試しに足を入れてから
自分の足に相性のいいものを選んでいただきたいなと願っています。
出来るだけゆっくりと選べるように時間に余裕を持ってお店に行ってください。

当店でも出来る限りしっかりと選ぶお手伝いをさせていただきます♪

今日もありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グランチャ店長さん、お早うございます。
赤一色のテニスシューズってあるのですね。ロゴと踵の真ん中以外は赤一色の靴は見た事がないです。テニスコートに赤いテニスシューズが現れると何か異様な感じがしますね。

No title

しゃんしゃんさん、いつもありがとうございます。
このカラーリングが潔いですね。これでもかってくらい目立ちますよ(*^ω^*)
プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
熱意・情熱! Feb 23, 2019
しっかり選んでみる♪ Feb 22, 2019
3月23日(土)イベント詳細発表♪ Feb 21, 2019
ムフフ♪やってみちゃうよ( ^ω^ ) Feb 20, 2019
動けるし!元気だし!だからこそ、気を使ってください。 Feb 19, 2019
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる