FC2ブログ

スーパーフィートの魔法にも賞味期限があります!定期的に入れ替え作り替えましょう!

本日は若干の筋肉痛を感じながらの営業となりました♪笑
まだまだ伸び代がありそうですのでこれからも頑張っていこうと思いながらガット張りや接客をしていました( ^ω^ )

そんな所にスーパーフィートのカスタムで御来店のTさん。これで2度目のカスタムです。



スノーボードをこよなく愛すTさんは、前回作った「カスタムカーボンオールシーズン」をとても気に入ってくれ愛用してくれていたそうです。嬉しいですね!ありがとうございます。

ただ、今回は価格を抑えたモノにしようかな?って相談も受けまして。
確かにカスタムカーボンオールシーズンは当店では一番高額なカスタム製品ですので、そのお気持ちは察します。
が、その良さを知ってしまった場合は正直グレードダウンしてしまうと使い心地としての満足度はどうだろうか?との心配が湧いてきます。

話していると「以前作った時はホントにガチで滑っていたけど、滑りのスタイルを変えたのでそこまでのガッツリ感は必要ないのかな?」との想いをお聞きする事が出来ましたので、、、こちらにして頂きました♪

IMG_8383.jpeg


カスタムカーボンウィンター!
「ウィンタースポーツから始まったスーパーフィートの伝統を引き継ぐ、高性能サポートと優れた衝撃吸収性を備えた、寒冷地仕様のカスタムインソール。 新構造の二層式クッション、EVOLyteスタビライザーが、ゲレンデでのスピードとフィット感をお届けします。」という謳い文句の本品がピッタリ!

そして価格もオールシーズンより抑える事が出来ます。Tさんもご納得でいざバキューム(カスタム開始)!!
先日の講習会のネタもあり、いろんな事を製作中に話させてもらい、中にはお役に立てる事があったんじゃないかな。

仕上がった新しいインソールの上に乗ると「おぉ!しっかりしてる!!」ってのが第一印象。以前のモノもご持参いただいてましたので、比べてみましたところ、、、、

違いに驚いていました!多くの方が「自分の足に合わせて作ったから大丈夫」的な安心感も持ち合わせます。
が、使用していれば劣化していくのは必然です。残念だけど。。。

ですが、それだけ違うということは定期的に入れ替えていけば勝手に足元をいい状態にメンテナンスし続けるって事。
費用はかかりますが、自分の身体を守るのはまずは自分自身の意識って事です。

帰り際に「周りの友達にも紹介しますね!」って嬉しい事を言ってもらえました。
自分がいいと感じたからこそだと思います。ボクだったらそうするもん( ^ω^ )

スーパーフィート、本当にいいです!!
未体験の方はぜひ一度お試しください!!
体験済みの方は定期的な入れ替えを行いましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
ボレーも出来る「ミラクルテニス」は、とても活用出来ますよ!テニスやるなら一家に一台!?!?( ^ω^ ) Dec 05, 2019
念願のオリジナルシールで、これからもやったるでぇ〜〜( ^ω^ ) Dec 04, 2019
ここにきて、攻める!! Dec 03, 2019
カスタムだから!と、過信せずに!!賞味期限ありますからっ!!! Dec 02, 2019
フッカフカの肉厚フリース♪男子からパートナーへのプレゼントに最適♪ Dec 01, 2019
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる