FC2ブログ

「使えるようにする」という効果

今朝、久々に地元の下市山に入ってきました。流石週末なだけあっていつもより人が多かったです。ご年配の方が多かったですが皆さんとても元気!!知らない方でも立ち話できちゃうのが山の魅力ですね♪
そんな皆さんから見ると私は若いらしく(もうすぐ49歳)「元気やな!!」なんて言ってもらえてちょっと嬉し恥ずかしな思いでした笑

より良い自分になる事を助けてくれるのがスーパーフィートのインソールって事!

昨年末の木島平、そして先週の横浜と、スーパーフィートの深いところに触れてきました。
いや、触れていたけどすっかり抜けていた事が多い事に気づかされたって感じです。

なので、、、



改めてスーパーフィートの教本を引っ張り出して読んでいます。
なるほど!そういう事か!!って思う事が盛り沢山です。あの時言われた事を分かったつもりでいましたが、つもりは危険ですね。もっと理解を深めたいなと感じています。

テニス業界もラケット・シューズといろんな良い商品に溢れています。
が、まずは自分自身を良くしない事には始まりません・その商品の良さを発揮する事が出来ません。
ランニングも然りでしょう。厚底シューズ問題での議論が活発ですが、結局そのシューズの良さを発揮するのは履く人自身。

どうやったら自分の持ってる構造を正しく使えるのか?から考えるべきなのだと僕は思います。
その構造を正しく使える事を前提に、そのスポーツ特性を掛け合わせて、より良い自分へと進んでいきたいなと思います。もちろん同じ思想でお客さんにもそうなって欲しいと思っています。より良い自分になっていただきたいなと。

そんなより良い自分になる事を助けてくれるのがスーパーフィート!
スーパーフィートのインソールは身体の構造を正しく使えるように導くアイテムだと認識いただけると嬉しいです。
だからこそ、本気でオススメしたい!!使っていただきたい!!のです♪


そんなアツい思いでこれからも突き進みます!!
思いだけにならないよう、しっかりと学んで身につけていきますね( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランチャ店長

Author:グランチャ店長
福井でテニスプロショップの店長やってます!素敵なテニス情報が世界中から集まってくるようなお店を目指してます!みんなでテニスシーンを盛り上げていきましょう!

ホームページではブログ記事をガッツりまとめて紹介中!
www.grancha.com

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の投稿記事
足元に意識を持ちましょう! Feb 23, 2020
こんなモンです(^◇^;) Feb 22, 2020
足元を決める!! Feb 21, 2020
完成! Feb 20, 2020
自分と向き合うと見えてくるモノです。皆さん、ぜひ自分と向き合ってください!! Feb 19, 2020
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる